日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OZ Racing Rally Racing
今日やっていたことといえば、オークションで以前落としたホイールの清掃。
しっかし、ブレーキダストがフィンの隙間に焼きついちゃってて、まともに洗っても取れない!
ついでに言えば結構深い傷があるので、そのリペアについても頭を悩ませているところ。

フィンの間のダストはオートグリムの「エンジン&マシンクリーナー」でも使用しないとちょっと厳しそうですね。
本当なら「クリーンホイール」を使えばいいんでしょうけど、なにせ酸性ということなので、塗装面(白)へのダメージが懸念されますし…。

とりあえず前者を後日注文してみようと思ってます。
(こんな汚いホイールじゃ、いくらグラベル用だとはいえ気分もゲンナリ…)

現在履いているタイヤも、細かいひびが見え始めてきたので持って今年度中かなぁ。
そうしたら今度はそちらを休ませて、こちらのラリーレーシングでグラベル仕様を構築。
タイヤも細く厚みのあるものにして、乗り心地の向上を図ろうと思っています。

後3本もあるから、休日につき1本のペースで洗っていこうと思ってます。

【2008/06/15 23:13】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。