日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーえー、偉い参議院のセンセーが「人間性を失う」とのたまういわゆる「エロゲー」ってやつですよwww。






けど、こういうゲームをやってる奴ら全部が人間性を失っているかっていったら、断じて『否』なんですよね。
僕だってせめて最低限のラインで人間関係の構築には努力していますし、他人が痛みを被るようなことは絶対しません。
なんでもかんでもアニメやゲームのせいにする世間の風潮(あるいは表現の自由)を破壊するアタマの腐敗が進行している金食い虫の政治家こそこういった文化を率先して認めるべき。←とはいえ、まぁこっちの世界もやりすぎは良くないですよ?あくまでもフィフティフィフティに…。事件を起こすなんてもってのほか。こっちの世界の住民は住民で、自重しろ。


あ、肝心の紹介がまだだ(笑)。
PULLTOP(前記のとおり18禁ゲームソフトメーカー)の最新ゲームです。
ここのメーカーは安心して読めるシナリオと、BGMが僕のハートを鷲掴み。
(その割には『PRINCESS WALTZ』は未開封だし、『遥かに仰ぎ、麗しの』はあと1本シナリオを残してますが…)
今回も明るい雰囲気のゲームになりそうな気がするんですよね(もちろん締めるところは締めてくれるでしょう)。
2008年8月29日発売予定です。

っつーわけで、これは「メーカー買い」ケテーイ♪

で、何でバナーが「蓮見一乃」かって?
趣味だ、気にするな(爆)。←最近お気に入りのキャラって、藤色の髪のキャラが多いな~。柊姉妹(らき☆すた)とか、藤林杏(CLANNAD)とか…

【2008/06/15 23:10】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。