日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2以外のブログの住民がどちらから(バオー)来訪(者)しているか知りたくて設置してみたわけですが、こちらでもお友達申請ができるんですねぇ。知りませんでした。

でも、なんだかアフェリ関係が多いかなぁ…。

僕の戯言みたいに日記スタイルで書かれている方とはお友達になりたいですが、アフェリ中心だったりすると方向性があまり一致しないんですよねぇ…。
自分の所にもアフェリエイト(アマゾン)を置いてますが、それは購入物の写真アップが手間なためで、それ中心というわけでもありませんし…(もちろん儲かれば嬉しいですけどね)。

あし@を使ってお友達申請されている方、大変申し訳ありませぬが方向性が(バロム)クロスしないブログの場合は申請をお断りする可能性が高いので、よろしくお願いします<(_ _)>。

ついでにお願いするなら。
できたら感想などのコメントを入れてください。ちょっとしたやり取りもなしにお友達申請を出されても僕はカウント稼ぎに申請を出しているとしか受け取れません。むしろスルーする可能性が高いです。
我侭かもしれませんが、趣味の一致を見ない方と単に相互でリンクができるほどの余裕はありませんので。

【2008/06/16 23:14】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。