日々を楽しく送るための備忘録

先日の『てとてトライオン!』に続き、今回は戯画の『さかあがりハリケーン』の応援バナーを貼ってみました。ペタリ。

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


キャラが左から2番目のメインヒロインなのは、『好み』だ、気にしないで(爆)。

さてさて、問題は発売までの期間が結構短いことです。
や、もちろん買いますが、何か?←一人身の間だけだもんね~、こういったものが買えるのは~♪
(なんかこう書くと、もう恋人ができたみたいですが、いませんよ~。皆さん御安心(?)を。(注:常時募集中))


さて、肝心の内容ですがとにかく鬱系ではないということですので、一安心(スタッフ日記参照)。
感動系も捨てがたいですが、鬱系は嫌。
好きなのは、スラップスティックでベタベタな楽しいラノベ風なストーリー。
誰かを不幸にしてまで~、っていうのは個人的には、ね。

これもかなり原画(ねこにゃん氏)買いの側面が強いですが、ま、世の中そんなもので…。

【2008/06/22 11:19】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
