日々を楽しく送るための備忘録

記事のみで判断するなって、いったい何度繰り返せば気が済むのか…orz。

そんなわけで(どんなわけだ)、また注文してしまいました。
この業界では即決、即注文が基本だよ~、かがみ~。

で、なんでこんなタイトルかといえば…。

「俺、『リリカルなのは』シリーズ1話たりとも見てねーんですがwww」
でも何故かかなり早い段階で大元の「とらハ3」のことは知ってたり(爆)。

※出来に関してはこちらを参照。

んで、この娘ってどんなキャラ?(爆)
公式サイトとか、Wikipediaなんかを覗いてアウトラインは掴んだんですが、どんな風に喋るかとかまではDVDを見ないことにはなぁ…。←ところで、柔らかな関西弁ってどんなの?教えて、関西人の偉い人!


んー、とりあえず予約っていう形だけですので、金銭的にやばくなったら「やっぱ無し」って言っちゃえばいいかな~って思ってます(^-^;)。
(仮に不用になってもオクだけは考えてないんですよね、何故か。自分で買ったものを手放すのが嫌なだけですが…。)

【2008/06/22 18:22】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

かわいいよ。
CLEF
うらおもてあるけどな。

CLEFさん
なお
とりあえず最強魔法力を持った「お○○い魔人」ということで、自分の中で結論(えー。

一番早いのはDVDを借りてくることですが、これを借りてしまうと何故か『負けた気がする』ので躊躇(爆)。

すんまそん
CLEF
リアル関西人の「柔らかな関西弁の女の子」の返答してもうたわ。ハヤテ嬢に関しては「なのはA’s」見てないんで…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいよ。
うらおもてあるけどな。
2008/06/22(Sun) 22:50 | URL  | CLEF #-[ 編集]
CLEFさん
とりあえず最強魔法力を持った「お○○い魔人」ということで、自分の中で結論(えー。

一番早いのはDVDを借りてくることですが、これを借りてしまうと何故か『負けた気がする』ので躊躇(爆)。
2008/06/29(Sun) 20:11 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
すんまそん
リアル関西人の「柔らかな関西弁の女の子」の返答してもうたわ。ハヤテ嬢に関しては「なのはA’s」見てないんで…
2008/06/30(Mon) 20:56 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
