日々を楽しく送るための備忘録

金曜日にお休みを取って、いつもの常宿まで1泊2日の。
今回は車を使わず、電車の旅にしようかと思ってます。
ぶらり途中下車はしませんが、計画ルートとしては、東京まで出て東海道線で終点まで、というルートが濃厚。

普段は箱根に立ち寄ってから熱海というのが多いのですが、今回は熱海だけを楽しんでくる所存。
車を使わないから、渋滞にも捕まらないで済むでしょうし交通費も最小限に抑えられるはず…。

ガソリンがここまで高騰しなければ車で行くことも考えられたのですがねぇ…。


当日のメイン装備は。

・CASIO G-SHOCK MUDMAN
・OLYMPUS E-330 with ZUIKO DIGITAL 14-45 F3.5-5.6
・Canon IXY DIGITAL10


を電子兵装として持って行くつもりです。
(“PLANET OCEAN”やOM-2Nは移動手段の関係上置いていきます。またノートPCも今回はやめます)


ほとんど現実逃避の旅ですので、当日更新はmobileのみになりますw。
流石に僕でも日々プレッシャーと戦い続けるのはツライですよ。気ばっかり使ってて、楽しむことを忘れちゃってますから(特に異動してからは)。

【2008/06/22 22:12】 | Travel
トラックバック(0) |

7月8日旅に出ます。
CLEF
岐阜までワンオフマフラーをとりつけに!
日帰りだぞw

日程も目的地も微妙にずれているです。

CLEFさん
なお
赤点さんですね~。
僕も一時期そちらのお店に行こうとしていたことがあります。
(結局行くことはありませんでしたが)

で、誰が運転してくれることになりましたか?

日本秘湯の会?
不健康果実
あっという間に当日ですねぇw

Na.0さんまだ車上の人ですか?

文面から目的地を予想すると・・・

強羅温泉郷あたりですかね?(笑


いけぴ
こんばんは。
旅に出ているのですね。
時間的に、部屋でゆっくりしている頃ですか。
うまいもん食って、のんびりしてください。

私も7月5日旅に出ます。


不健康果実さん
なお
「日本秘湯の会」。
いいっすね~。この会名。
でも全然秘湯に行ってないのが悲しい(笑)。

ちょうど不健康果実さんからのコメントを頂いた時、東海道線(東京駅)に乗り込んだ時でした。
自分のルールで、旅行中は完全に行方をくらますっていうのがありまして、即レスはしませんでした。御了承ください。
(それだけ人間関係に疲れているって事で…。職場には人、あまりいないんですが。)

強羅の方にも行って見たい気はしますが、なかなかチャンスが…。
クルマ繋がりのオフで企画してみたい気もしますが、企画力がないのと、己の裸体を人様に晒す勇気がないもので(爆)。←お前は思春期の中学生か、というツッコミがありそうwww

いけぴさん
なお
お久しぶりです♪

いけぴさんもご旅行なんですね。
このコメントはすぐには読めないでしょうが、無事に楽しんでこられることをお祈りしております。

ちなみにいけぴさんの「私も7月5旅に出ます」のコメントを読んだ後に見た夢(うたた寝してました)で、何故かいけぴさんの旅行先が『男鹿半島』になっていましたw。
そんな記述はどこにも無かったんですが、何故なんでしょうねwww。←それは誰にも分からないですが…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7月8日旅に出ます。
岐阜までワンオフマフラーをとりつけに!
日帰りだぞw

日程も目的地も微妙にずれているです。
2008/06/22(Sun) 22:53 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
赤点さんですね~。
僕も一時期そちらのお店に行こうとしていたことがあります。
(結局行くことはありませんでしたが)

で、誰が運転してくれることになりましたか?
2008/06/29(Sun) 20:09 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
日本秘湯の会?
あっという間に当日ですねぇw

Na.0さんまだ車上の人ですか?

文面から目的地を予想すると・・・

強羅温泉郷あたりですかね?(笑
2008/07/04(Fri) 11:31 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
こんばんは。
旅に出ているのですね。
時間的に、部屋でゆっくりしている頃ですか。
うまいもん食って、のんびりしてください。

私も7月5日旅に出ます。
2008/07/04(Fri) 20:54 | URL  | いけぴ #-[ 編集]
不健康果実さん
「日本秘湯の会」。
いいっすね~。この会名。
でも全然秘湯に行ってないのが悲しい(笑)。

ちょうど不健康果実さんからのコメントを頂いた時、東海道線(東京駅)に乗り込んだ時でした。
自分のルールで、旅行中は完全に行方をくらますっていうのがありまして、即レスはしませんでした。御了承ください。
(それだけ人間関係に疲れているって事で…。職場には人、あまりいないんですが。)

強羅の方にも行って見たい気はしますが、なかなかチャンスが…。
クルマ繋がりのオフで企画してみたい気もしますが、企画力がないのと、己の裸体を人様に晒す勇気がないもので(爆)。←お前は思春期の中学生か、というツッコミがありそうwww
2008/07/05(Sat) 23:53 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
いけぴさん
お久しぶりです♪

いけぴさんもご旅行なんですね。
このコメントはすぐには読めないでしょうが、無事に楽しんでこられることをお祈りしております。

ちなみにいけぴさんの「私も7月5旅に出ます」のコメントを読んだ後に見た夢(うたた寝してました)で、何故かいけぴさんの旅行先が『男鹿半島』になっていましたw。
そんな記述はどこにも無かったんですが、何故なんでしょうねwww。←それは誰にも分からないですが…
2008/07/05(Sat) 23:58 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
