日々を楽しく送るための備忘録

iPod nano 3rd Generation (PRODUCT) RED
これがついに買ってしまったiPodです。
費用対効果を考えた場合、nanoじゃなくてclassicを買った方が絶対良かったのですが、この(PRODUCT) REDはshaffleかnanoにしかなかったので、『限定』を好む日本人な僕はこちらに流れちゃいました。
そして、アップルストアで買った理由は、レーザー刻印ができるから。
「その身に刻め!!」と言わんばかりに彫った文字は、“CHAMPION RALLY CAR PEUGEOT 206WRC EVO 02”
はい、どんだけ2002年式のプジョー206WRC好きかと、小一時間問い詰めたい(爆)。


これは普段電車で出歩く時に持ち歩いて、車載用にclassicかtouchのどちらかを購入できたらイイナと考えております。
それを買うのは遥か遥か先の話しになるでしょうが(爆)。

一応動画も見られますし、容量も8Gあるので、音楽とPodcastを放り込んでおく分には全然不足がありません。
しかもPodcastも伊集院光のJUNKとGROOVE LINEの放送しか入れてないという(笑)。←仮にコサキンがあったらそれを入れておく可能性大

これでミュージックレスだった電車内でも暇をもてあましたりせず過ごせそうなのは嬉しい所。
実際今回の熱海旅行でも十分な働きをしてくれました。
ずーっと移動中、就寝時にジャズを流しっぱなしにしてました。←携帯のFMラジオはあっという間に電池容量がなくなってきてしまい、心配が残ったので途中で使うことを断念。
テレビを見るよりラジオを聴いている方が遥かに好きなんですよ、僕。
テレビはお笑い芸人さんが大して面白くもないネタを見せてくれて正直ウンザリしてるんで…。

【2008/07/06 22:10】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
