日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eシリーズの最新型、520を紹介するムック本です。
420の時も買おうかと思ったのですが、520の方が旅行先の写真をたくさん紹介してくれるんじゃないかと思い、420の紹介ムックはスルー。←というか、注文したら途中で入力をミスって注文が完了しなかったんですよね(笑)。おかげで購買意欲が一気にダウンしたっていうのが本当のところなんですが…。

さてさて、まだ全編にわたって軽く目を通してみただけなんですが僕レベルの腕だったらE-3は宝の持ち腐れwww。
まずは手ブレ補正機が欲しければ、520を買って腕を磨きやがれっ!って感じですね。
AF測定点が3点じゃなくて7点くらいあったらなぁ、とか思うこともありますけど。

それでは、E-520を買いますか?って聞かれたら…。
多分買わないかなぁ…。
性能面ではE-3のデチューン版、かつE-510のブラッシュアップ版という感じなんですが。
残念なのは、『防塵・防滴』じゃないところ(笑)。

おいおい、そんな嵐の日もカメラを持ち出すのかい?って聞かれたら、「No、持ち出しませーん」なんですけどね。
要は付加価値的な問題なんですがね。
フラッグシップが欲しい、って言うのではなく、単にアクシデントから回避する装備があることが大事なんですよね。

E-4(仮称)がデザイン、性能面で自分の希望をクリアーしてくれたら何とかお金を工面したいなぁ、なんて妄想劇場を繰り広げてるわけです(笑)。
それまでは、E-330マスターを目指して頑張ろうと、思っております(^-^)。

【2008/07/11 00:23】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。