日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンパスのE-520のムックを買ったのは、別にこの本が本命で、そのためのデコイってわけじゃないんだからねっ!←ツンデレ風に

あー、そんなわけで『出たら買う』というVFB関連です。
それもこれも本編をまるっきりやってないから…(汗)。
今年の「4.25」戦役で購入したはいいけど、開封すらしてないです(爆)。ホントに金の無駄遣いだといわれそうですね。
どうしてヲタって奴はこうなのか…。

積んどくゲームがどんどん増えて、先日部屋の掃除をしたら未プレイのゲームだけで「ドルアーガの塔」が建設できそうでした(嘘)。
そういえば「ドルアーガ」っていったらこの前までアニメでやってましたよね。当然見てませんけど。
未だに“ZAP”ってどういう意味かが分かってないんです。
ペナルティ的な意味合いだとは思うのですが…。


とりあえず、「ドルアーガ」ネタは置いておいて。
結局この本を買ってしまったせいで、作品の大まかなアウトラインは掴めちゃいました(汗)。
そのうちちゃんとやろうやろう、とは思ってますがインスコして立ち上げるまでが難儀(えー。
噂によるとシナリオの時間数は短めってことだし、がんばればやれるとは思うんですが、休日は気が付くと外出してたり寝てたりしてるんで、部屋に篭るってことが昔ほどできなくなってるんですよね。
良いのか悪いのか…。

とにかく、この本を隅々まで読んじゃったら『FA』を買った意味がなくなるので、ゲーム終了までは封印予定。
本棚の肥やしになってると思います(爆)。

【2008/07/11 00:40】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。