日々を楽しく送るための備忘録

夜にもう一度職場に潜入する羽目に陥ります(えー。

や、僕だってそんな『M.G.S』見たいな真似は本当はしたくないんですよ。
痛くもない腹を探られそうだし…。
でも万が一忘れていて、翌日発見→取り返しの付かない状況になるくらいなら、いっそ時間を浪費しても確認しに行った方がいいんじゃないか?って思ってしまいます。

きっと早死にしますね(爆)。

今日の戦果はとりあえず「セーフ」。
しかし帰りに車を擦ってきてしまったので、ソッチ方面では「アウト」でした…orz。
擦ったと言っても、上からは見えないので良かったです。
必死こいてタッチアップペンで削れた場所を塗り塗り。少し凹んだ箇所もありますが、何とか我慢できる範囲内ではないかと…(明日の朝もう一度確認します)。


やっぱり玄関やらなにやらに、ペタペタ行動予定表を作っておかないとだめかなぁ…。
でも「つかさ」属性じゃないですが、最初だけ一生懸命頑張るけど、後が続かない(バテる)「おこちゃまタイプ」ですから、上手くいくかどうか。

そうそう、来週の土曜は出張になりました。
折角18日に休みを貰って、4連休なんて言ってましたがもろくも崩れ去ってしまいました(爆)。
まー、距離的には何とか許容範囲なので構わないんですが、別の方面でタフなものをやらざるを得ないかも…(そうなったらヤダナー)。

【2008/07/11 00:49】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
