日々を楽しく送るための備忘録

今、プジョーのディーラーに来てます。
とあるパーツの接続のため。
うーん、ボーナスがことごとく消失してしまいますね~。
しかも今回のパーツは見た目モディのため、出力系には何ら影響なし(爆)。
そんな物に工賃一万をかける俺、マジおバカ(だがそれがいいwww)

んでタイトル。
プジョーと全く関係なし(断言)。
運転して、ラジオを聴いていてボォッと思ったことを書いただけ。
暇つぶしですね。

最近一層その想いは高まってますがっ…、俺、今もって相手いないし…orz。

帰ったら理想のタイプでも書きなぐっちゃいますか(笑)。
とりあえず言えるのは、こんなキャラでも真面目に相手してくれる心の広い人がいいな(業務れんら~く。当blog関係者の皆様、どなたか心当たりがありましたら、メールフォームからそっとご連絡を願いますw。あ、二次元キャラは今回だめですよ?)。

あー、でもホントに回りにおにゃのこいねーなー。
ここまで妙齢の女性に会えないと、何か呪いでもかけられてるんじゃないかと疑いたくなりますね(笑)。
こんなことならタイプから大幅にズレてても、とりあえず(ゴニョゴニョ)しておくべきだったか…。
当時の俺は若かったんだなぁ…(遠い目)。

【2008/07/12 15:03】 | mobile
トラックバック(0) |

にょ~。
CLEF
ネットでそれはXXにょ。
せめてオフ会で…(あんまりかわらないか)

CLEFさん
なお
や、マジレスされても…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にょ~。
ネットでそれはXXにょ。
せめてオフ会で…(あんまりかわらないか)
2008/07/13(Sun) 08:38 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
や、マジレスされても…。
2008/07/13(Sun) 20:01 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
