日々を楽しく送るための備忘録

今月のホビージャパンです。
昨日の買い物は本来これが目的でした。

(表紙は、1/100MG Ζガンダム(ver.2)

すみません、今回はあまり面白い記事はなかったですね。
気になった記事としては、『ガブスレイ』『パラス・アテネ』のHGUC化ですか。
本当に今年はゼータイヤーになりました。
映画3部作も次で最終回。
カミーユ精神崩壊エンドは変わらない(はず?)ですが、今回のエンドは救いがあるものになるか…。御大の手腕に期待ですな。

メガハウス・種デス関係フィギュアでは、3度ルナマリアが立体化されるようで。
ミーアも再度立体化されるようですが、メイリンはダメみたいですね。
後半スポットライトを浴びたのに不遇也(笑)。

新作広告にあったSRWの『アルトアイゼン』&『ヴァイスリッター』の連携攻撃、『ランページ・ゴースト』再現風立体化は結構惹かれるものがありましたが、1体の価格が結構高額なので写真を見るだけでお終い。←今回初めて技の名前を知りました。今まではパロディの『ランページ・ポンキッキーズ』しか知らなかったので(笑)。

【2005/12/25 11:01】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

う~んガンダム(マンダム)
ToMoS
どもToMoSです。
ホビージャパン懐かしいなぁ~。
昔は私も必ず買ってました。
高校の時に友達と一緒にJAFCONとか
いうコンテストに参加した事を思い出しました。
私が最近買いたいと思っているプラモは
戦艦アーガマ。
1年近く欲しいと思いながらまだ買ってない。
まとまった時間が出来たらまたガンプラ作り
たいなぁ~。
なおさんの作品とかは見れないんですか??


>ToMoSさん
Nao
こちらに書き込んでいただくのは初ですね。
ありがとうございます。
気が向きましたら今後もコメントを書いてやってください。

JAF-CON!
懐かしい響きでございます。私は参加したかったのですが、腕もなく金もなくで毎月HJを見るだけで満足していたクチでございます。

私の作品ですか?
いや~『積んどくモデラー』になってはや幾年、構想と在庫の数だけは増えていくのですが、高校の時のように必死に手を動かすことはほとんどなくなりました。
悲しいことです。
素組・無塗装のプラモデルならいくつかありますが、そんなのを載せてもあんまり面白くないですしねぇ。

機会があったら載せますので、気長にお待ちください(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~んガンダム(マンダム)
どもToMoSです。
ホビージャパン懐かしいなぁ~。
昔は私も必ず買ってました。
高校の時に友達と一緒にJAFCONとか
いうコンテストに参加した事を思い出しました。
私が最近買いたいと思っているプラモは
戦艦アーガマ。
1年近く欲しいと思いながらまだ買ってない。
まとまった時間が出来たらまたガンプラ作り
たいなぁ~。
なおさんの作品とかは見れないんですか??
2005/12/27(Tue) 23:50 | URL  | ToMoS #-[ 編集]
>ToMoSさん
こちらに書き込んでいただくのは初ですね。
ありがとうございます。
気が向きましたら今後もコメントを書いてやってください。

JAF-CON!
懐かしい響きでございます。私は参加したかったのですが、腕もなく金もなくで毎月HJを見るだけで満足していたクチでございます。

私の作品ですか?
いや~『積んどくモデラー』になってはや幾年、構想と在庫の数だけは増えていくのですが、高校の時のように必死に手を動かすことはほとんどなくなりました。
悲しいことです。
素組・無塗装のプラモデルならいくつかありますが、そんなのを載せてもあんまり面白くないですしねぇ。

機会があったら載せますので、気長にお待ちください(笑)。
2005/12/29(Thu) 22:15 | URL  | Nao #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
