日々を楽しく送るための備忘録

うがー、切り替わりがどうにも悪いっていうのは精神衛生上ヨクナイ!
っつーわけで、必死こいて今一度調整中。

4速で、車速パルス8のエンジン回転2にした上で、ノンストップで1,2,3,4の設定を済ませないといけないことに気づきました。
説明書だと止まってもOKとなってますが、止まるとシフトアップ表示をさせるのが大変で…(オマケにあってないし)。

これの調整をやるなら深夜の信号の少ない道(直線)でやるのが一番ですし、それにおあつらえ向きの場所もあるんですが…。
車を前に入れられてしまった都合で今日はできないという罠…orz。

明日の朝に車を使うっていうから仕方ないんですが、出勤日の前日に夜まで車の調整でカリカリしたくなかったから今日のうちにやりたかったのに~。
(手間だけど入れ替えて今日中にやっちまうか?)

【2008/07/20 19:03】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
