日々を楽しく送るための備忘録

夏真っ盛りになりました。
写真の季節ですね(や、そんなに気負う必要はないですが)!

趣味って頭で考えるだけじゃなく、動いてナンボですよね、やっぱり。
考える間も楽しいけど、スタートを切らなきゃ始まらないし。

夏はどんな風景が自分を待っているのか。そして自分はどんな武装(カメラ)を持ってそこに向かうか。

色々妄想は頭を駆けめぐりますが、まずはお財布を厚くするところから始めないと、なーんも壮大なプランは立てられないですよねwww。

よし、明日は給料も入ることだし、束の間の喜びにひたるとしますか!

【2008/07/23 23:54】 | mobile
トラックバック(0) |

夏だ!写真だ!
CLEF
バッテリーは2個あれば十分!充電完了。
2GBのメモリを空にしてバックに積めて、さてカメラが持てませんorz

身体をなんとかせねば...

CLEFさん
なお
あー、そこのところは言及を避けさせていただきたく存じます…。

とりあえずコンデジじゃダメ?


CLEF
D70:600万画素
COOLPIXP5000:1000万画素
ではあるが…ものたりない!orz

CLEFさん
なお
そこを腕でカバー、っていうのは?

鳥坂先輩も写真の良し悪しを決めるのは腕だ!って言ってましたし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏だ!写真だ!
バッテリーは2個あれば十分!充電完了。
2GBのメモリを空にしてバックに積めて、さてカメラが持てませんorz

身体をなんとかせねば...
2008/08/02(Sat) 21:06 | URL  | CLEF #mQop/nM.[ 編集]
CLEFさん
あー、そこのところは言及を避けさせていただきたく存じます…。

とりあえずコンデジじゃダメ?
2008/08/03(Sun) 12:08 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
D70:600万画素
COOLPIXP5000:1000万画素
ではあるが…ものたりない!orz
2008/08/04(Mon) 20:54 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
そこを腕でカバー、っていうのは?

鳥坂先輩も写真の良し悪しを決めるのは腕だ!って言ってましたし。
2008/08/04(Mon) 23:23 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
