日々を楽しく送るための備忘録

サービス業とはいえ、まだ恵まれてる方だと思わねばならんのでしょう。
新年一日から働いている人もいるのですから…。

ここ数日体調も崩し気味で、ブログを放置していました。
昨日からこめかみのあたりが痛く、また耳の奥から喉の上にかけても違和感があり、少し休みをもらって病院まで行って来ました。←今日で病院も新年明けまで休暇に入ってしまうので。

結局大したことはなさそうだったのですが、薬をもらうともらわないでは安心の度合いが変わってきます。
仮に今日を外していたら、来週の土曜日まではじっと我慢しなければいけないのですから…。

これで時間休も午後に取れて直帰できれば最高だったのですが。
もろもろの(主に上司の)都合で午前中に行って、また仕事に復帰するというスタイルになってしまいました。
自分の時はそのまま直帰するのに。全くもってひどいですね(笑)。

【2005/12/29 22:27】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


kenpi
年末いかがお過ごしですか?

来年はもっと楽しいことをいっぱいしましょう!
とりあえず「近場」オフ。
んでもって「デビュー」!?

ではでは、よいお年を(^◇^)ノ


こぐま
お体大丈夫ですか?

今、もうすぐで2006年。

今後ともお互い体に気を付けてがんばっていきましょう!!
良いお年を


若葉ママ
あけましておめでとうごさいます
昨年中は親しくしてもらってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
そして今年もお互いカーライフ、楽しみましょう。(^^)

その後お加減はいかがでしょうか。
お仕事お忙しいようですが、どうかご無理なさりすぎないように。。。


ちぃ
激遅になってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>

まだまだ体調戻らずですか?
くれぐれもお体には気をつけてください。
早い復活を願ってますよ!


いけぴ
あけましておめでとうございます。

体調いかがですか。

今年はまほろさんはどんな風に進化するんでしょうか。
我が206は劣化したパーツのリフレッシュに終始すると思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


>コメントを頂いた皆々様
Nao
どうも、1週間近く放っておりました。
だいじょうぶ、生存しています。
この1週間はROMに徹しておりました。
ネタは色々あったのですが、どうにも記事を作成する気になれなくて…。
たまに『欝モード』に入るとこういう感じになります(私の場合、洒落にならないくらい落差が激しいんです)。
この1週間の話もあとで時間調整してあげていきますね。

kenpiさん
>来年はもっと楽しいことをいっぱいしましょう!
そうですね。是非お願いします!

>とりあえず「近場」オフ。
>んでもって「デビュー」!?

今年度デビューは結構微妙な雰囲気になってきました(汗)。
車検を通すのにいったいいくらかかるんでしょう…(×o×)。
前々から貯蓄はしているのですが、いくら貯めてもまだ足りないんじゃないか?という気持ちになってしまいます。
とりあえず、近いうちに何とか…。

こぐまさん
>お体大丈夫ですか?
はい、おかげさまで。
実はこの日医者に行く途中ですっかり体調は回復しつつあったんです(笑)。
大事をとっていきましたが、やっぱり精神的に安心したっていうのは大きいですね。

今年もよろしくお願いします。
また皆さんで集まれるといいですね(^o^)。

若葉ママさん
>昨年中は親しくしてもらってありがとうございました。
いえいえ恐縮です。こちらこそありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

2人のお子さんの面倒を見ながらも、好きなことにも一生懸命なママさんのバイタリティを見習わなくてはならないと思う今日この頃であります(^^)。

ちぃさん
新年おめでとうございます。
今年もヨロシクです。

とりあえず復帰しましたよ。ご心配をおかけしましたm(_ _)m。
昨年はちぃさんのブログを皮切りに、車カテの皆様との交流を持つことができました。
ちぃさんには本当に感謝、感謝です(^o^)。
今年もお互い楽しい年にしていきましょう!

いけぴさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>今年はまほろさんはどんな風に進化するんでしょうか。
予定では車検を通して、さらに余裕があれば足回りですね。
しかし昨年購入したタイヤ関係の借金が私の懐を直撃していることに変化はないので、ちょっとその予定も微妙かも(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年末いかがお過ごしですか?

来年はもっと楽しいことをいっぱいしましょう!
とりあえず「近場」オフ。
んでもって「デビュー」!?

ではでは、よいお年を(^◇^)ノ
2005/12/31(Sat) 22:49 | URL  | kenpi #klq26XPE[ 編集]
お体大丈夫ですか?

今、もうすぐで2006年。

今後ともお互い体に気を付けてがんばっていきましょう!!
良いお年を
2005/12/31(Sat) 23:39 | URL  | こぐま #-[ 編集]
あけましておめでとうごさいます
昨年中は親しくしてもらってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
そして今年もお互いカーライフ、楽しみましょう。(^^)

その後お加減はいかがでしょうか。
お仕事お忙しいようですが、どうかご無理なさりすぎないように。。。
2006/01/03(Tue) 23:27 | URL  | 若葉ママ #-[ 編集]
激遅になってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>

まだまだ体調戻らずですか?
くれぐれもお体には気をつけてください。
早い復活を願ってますよ!
2006/01/04(Wed) 20:20 | URL  | ちぃ #pa4o4T/.[ 編集]
あけましておめでとうございます。

体調いかがですか。

今年はまほろさんはどんな風に進化するんでしょうか。
我が206は劣化したパーツのリフレッシュに終始すると思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/05(Thu) 17:57 | URL  | いけぴ #-[ 編集]
>コメントを頂いた皆々様
どうも、1週間近く放っておりました。
だいじょうぶ、生存しています。
この1週間はROMに徹しておりました。
ネタは色々あったのですが、どうにも記事を作成する気になれなくて…。
たまに『欝モード』に入るとこういう感じになります(私の場合、洒落にならないくらい落差が激しいんです)。
この1週間の話もあとで時間調整してあげていきますね。

kenpiさん
>来年はもっと楽しいことをいっぱいしましょう!
そうですね。是非お願いします!

>とりあえず「近場」オフ。
>んでもって「デビュー」!?

今年度デビューは結構微妙な雰囲気になってきました(汗)。
車検を通すのにいったいいくらかかるんでしょう…(×o×)。
前々から貯蓄はしているのですが、いくら貯めてもまだ足りないんじゃないか?という気持ちになってしまいます。
とりあえず、近いうちに何とか…。

こぐまさん
>お体大丈夫ですか?
はい、おかげさまで。
実はこの日医者に行く途中ですっかり体調は回復しつつあったんです(笑)。
大事をとっていきましたが、やっぱり精神的に安心したっていうのは大きいですね。

今年もよろしくお願いします。
また皆さんで集まれるといいですね(^o^)。

若葉ママさん
>昨年中は親しくしてもらってありがとうございました。
いえいえ恐縮です。こちらこそありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

2人のお子さんの面倒を見ながらも、好きなことにも一生懸命なママさんのバイタリティを見習わなくてはならないと思う今日この頃であります(^^)。

ちぃさん
新年おめでとうございます。
今年もヨロシクです。

とりあえず復帰しましたよ。ご心配をおかけしましたm(_ _)m。
昨年はちぃさんのブログを皮切りに、車カテの皆様との交流を持つことができました。
ちぃさんには本当に感謝、感謝です(^o^)。
今年もお互い楽しい年にしていきましょう!

いけぴさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>今年はまほろさんはどんな風に進化するんでしょうか。
予定では車検を通して、さらに余裕があれば足回りですね。
しかし昨年購入したタイヤ関係の借金が私の懐を直撃していることに変化はないので、ちょっとその予定も微妙かも(笑)。
2006/01/06(Fri) 22:16 | URL  | Nao #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
