日々を楽しく送るための備忘録

20080802204541
近場にレイトショーのある映画館があるっていうのは、とてもいいものだ。

面白くないお笑いをTVで見ているより、ずっと建設的だから…。

<撮影データ>
・SHARP W52SH

【2008/08/02 20:45】 | mobile
トラックバック(0) |

TV
CLEF
ここんとこ、スカパー!しか見てない。ていうか、スカパー!のつけっぱなし。アニメシアターAT-X…
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

CLEFさん
なお
昔はスカパーに加入して、見たいテレビだけ見ればいいじゃん、って時代もありました。
けど、結局テレビのコンテンツの劣化にがっかりしてしまい、今はあまり見なくなってしまいました。

別に教育上良いものだけを作れとは言いませんが、どうしてお笑い系のコンテンツはあんなに酷いんでしょうか…。
面白くないだけならまだしも、腹が立つって言うのはちょっと…。←誤解を受けるといけないので補足ですが、そんなわけで僕はあまりテレビを見ない人種に該当します

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TV
ここんとこ、スカパー!しか見てない。ていうか、スカパー!のつけっぱなし。アニメシアターAT-X…
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
2008/08/02(Sat) 20:59 | URL  | CLEF #mQop/nM.[ 編集]
CLEFさん
昔はスカパーに加入して、見たいテレビだけ見ればいいじゃん、って時代もありました。
けど、結局テレビのコンテンツの劣化にがっかりしてしまい、今はあまり見なくなってしまいました。

別に教育上良いものだけを作れとは言いませんが、どうしてお笑い系のコンテンツはあんなに酷いんでしょうか…。
面白くないだけならまだしも、腹が立つって言うのはちょっと…。←誤解を受けるといけないので補足ですが、そんなわけで僕はあまりテレビを見ない人種に該当します
2008/08/03(Sun) 01:32 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
