日々を楽しく送るための備忘録

シルバーアクセ完全FILE13久しぶりにアクセサリー関連の雑誌を購入。

アクアマリンの宝石が入ったアクセサリーがないか見ているのですが、なかなか見当たらないですね。←石が入るとちょっと女性的になってしまうような気もしますが、やはり誕生石なんで一つくらい持っておきたいもの。

実際の所、雑誌を読んでいてもついついクロムの掲載ページを見てしまうので、やっぱり次も「クロムハーツ」のアクセサリーを買ってしまうのは決定的?(笑)←「年末~年明け」に買うかもしれないですが、今回は時計も欲しいので今の所未定ですね。

【2005/11/03 16:15】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
