日々を楽しく送るための備忘録

凄い勢いで「やる気」、「根気」、「集中力」、「体力」諸々を失くしてきてるという罠。

「カンコンキンシアター」の千秋楽に行ってきました。
新宿コマ劇場の閉鎖(改装って言ってたカナ?)とともにアプルも閉鎖されてしまうため、ここでの公演は最後を迎えたわけです。
ある意味、そのような事情を鑑みれば20周年の千秋楽に行けたのはとても嬉しいことであります。
しかしながら予定外だったのは、明日が出勤ってことですね(笑)。
昨年までは何とか休みをその後に入れるようにしていたのですが、そういうわけにもいかなくなってしまったので。

おかげでテキスト前文にな状態に現在あるわけです。
相変わらず口内炎は良くならないし、休みもないしでちょっと疲れ気味です(おまけに今日が天候不良っていうのも肉体的なダメージにプラス補正をかけた原因)


こういう風になるといままで積み重ねてきたものを放っぽり出して、誰も知らない所で1からやり直せれば、と思う毎日です(色々な意味で)。

カンコンキンの感想?
色々書きたいのですが、多分後回しにしているうちに埋もれちゃうんだろうな(苦笑)。


追記を閉じる▲
「カンコンキンシアター」の千秋楽に行ってきました。
新宿コマ劇場の閉鎖(改装って言ってたカナ?)とともにアプルも閉鎖されてしまうため、ここでの公演は最後を迎えたわけです。
ある意味、そのような事情を鑑みれば20周年の千秋楽に行けたのはとても嬉しいことであります。
しかしながら予定外だったのは、明日が出勤ってことですね(笑)。
昨年までは何とか休みをその後に入れるようにしていたのですが、そういうわけにもいかなくなってしまったので。

おかげでテキスト前文にな状態に現在あるわけです。
相変わらず口内炎は良くならないし、休みもないしでちょっと疲れ気味です(おまけに今日が天候不良っていうのも肉体的なダメージにプラス補正をかけた原因)


こういう風になるといままで積み重ねてきたものを放っぽり出して、誰も知らない所で1からやり直せれば、と思う毎日です(色々な意味で)。

カンコンキンの感想?
色々書きたいのですが、多分後回しにしているうちに埋もれちゃうんだろうな(苦笑)。

【2008/08/17 22:43】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
