日々を楽しく送るための備忘録

おでかけ
晴天の中、一歩でも屋外に足を踏み出せば、それだけで出かけたことになるんじゃないかと思う今日この頃。


<撮影データ>
・カメラ:OLYMPUS E-330
・レンズ:ZUIKO DIGITAL 14-45㎜ F3.5-5.6
・焦点距離:18㎜(35㎜換算で36㎜)
・シャッター速度:1/100秒
・絞り値:F5.6
・WB:AUTO
・仕上がり:NATURAL


やっぱりE-330の具合が悪いです。
本日それを確信。今日明日中に手続きをとって、ピックアップサービスにて修理を依頼します。

撮影中にフリーズ、シャッターどころか電源を切ることもできない状態になりました。
やむなく電池を一度抜いて、再度電源を入れたら直ったのですが。
こんな状態ですと、安心して旅のお供には連れて行けないですよね。


今日は有給休暇ということもあり、普段行けない銀行を回ってきました。
そこで気づいた驚愕の事実。
自分のメインバンクの口座内残高が既にバースト状態(汗)。
まだ給料日を迎えて数日しか経っていないというのに、どれだけ借金の山をこさえているのかと、小一時間問い詰めたい。

とりあえず、最低限確保しておくべきお金を残して返済の方に充てましたが、ボーナス時期までこれだとかなり厳しいですね。
(ちなみに、借金と言っても自分の定期性の貯金からの貸付ですので、最終手段でそれらを全部見捨てれば清算ができますので、御心配なく)


夕方になって少し風が出てきたら、また散歩に出ようと思ってます。
また映画に行く予定をつぶしちゃったなぁ……(^-^;)。


追記を閉じる▲
やっぱりE-330の具合が悪いです。
本日それを確信。今日明日中に手続きをとって、ピックアップサービスにて修理を依頼します。

撮影中にフリーズ、シャッターどころか電源を切ることもできない状態になりました。
やむなく電池を一度抜いて、再度電源を入れたら直ったのですが。
こんな状態ですと、安心して旅のお供には連れて行けないですよね。


今日は有給休暇ということもあり、普段行けない銀行を回ってきました。
そこで気づいた驚愕の事実。
自分のメインバンクの口座内残高が既にバースト状態(汗)。
まだ給料日を迎えて数日しか経っていないというのに、どれだけ借金の山をこさえているのかと、小一時間問い詰めたい。

とりあえず、最低限確保しておくべきお金を残して返済の方に充てましたが、ボーナス時期までこれだとかなり厳しいですね。
(ちなみに、借金と言っても自分の定期性の貯金からの貸付ですので、最終手段でそれらを全部見捨てれば清算ができますので、御心配なく)


夕方になって少し風が出てきたら、また散歩に出ようと思ってます。
また映画に行く予定をつぶしちゃったなぁ……(^-^;)。

【2008/08/27 16:33】 | 光画部
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
