日々を楽しく送るための備忘録

現在AQUAMARINE-AQUARIUM引越し作業中です。
あ、以前のようにいきなり抹消するってことはないのでご安心を(笑)。

今はこちらに移行中でござんす。よろしければリンク等の張替えをよろしくお願いします。

チョコチョコ移転して申し訳ないです。
けどこの間のサーバーダウン事件はさすがに腹に据えかねましたので…。

とりあえず今はまだミラー的な使い方をしていますので、LOVELOGも残しておきます。
目標は今までの過去記事の全アップとB-sideとANNEXの統合。
それが終わるまではこちらでの更新もしていきますよ(内容は全く同じになります)。

それで、全く見通しは立っていないのですがそろそろHP版『AQUAMARINE AQUARIUM』の作成に入ります!(我ながら大風呂敷を広げたなぁ、おい)
これはDIONスペースでいいかなと思ってます(まぁ、またサーバーが落ちまくるようなことがあればその時は考えますけど(笑))。

今後ともご愛顧をよろしくお願いします<(_ _)>。

【2005/11/19 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


kenpi
DIONのHPスペースは、今までダウンしたことはないっすよ(^^)d
ただ、無料では最高100MBっていうスペースも考えたら、BLOGは大容量の無料サービスのところに引っ越すのが賢いかも・・・

ところで・・・何いじったの?
そっちのほうに興味シンシン(゜ρ゜)

(以上のコメントは2005年11月19日に頂戴しました

>kenpiさん
Nao
兄貴、おはようございます。
HPサーバーはオッケーなんですね?それを聞いて安心しました。

モディファイ箇所ですか?
今日洗車してから写真を上げますね~。流石に2週間ほど洗ってないんで、めっさ汚れちゃってるんですよ(汗)。

ただ一言、『見た目モディ』で走行上のパワーアップではありませんぜ(笑)。

(以上のコメントは2005年11月19日に書き込みました)


若葉ママ
ブログ引っ越し作業お疲れ様です。
ここのところラブログ調子良くないですものね。。。(++;

リンク変更了解です!
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

(以上のコメントは2005年11月21日に頂戴しました)

>若葉ママさん
Nao
こんばんは、お久しぶりでーす。

ラブログが嫌いなわけじゃないんですけどねぇ、アナウンス無しで突然メンテ等に入ったりするのがいいかげん耐えられないので、今回の引越し作業相成りました。

リンク変更、早速確認させていただきました!
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします<(_ _)>。

(以上のコメントは2005年11月21日に書き込みました)


ちぃ
なおさんまでお引越しですかぁ。。。
LOVELOGユーザーが次々と(涙)
でも気持ちはもちろん私も一緒です(笑)

お引越し先はまた時間のある時に
ゆーっくりお邪魔しますね!!

(以上のコメントは2005年11月22日に頂戴しました)


Nao
こんばんは~。
おかえりなさい、ですかにゃ?
ご実家では羽を伸ばせましたでしょうか??

いまのところ引越し先はミラー的な使い方しかしてないんで、まだ一応こちらがメインですよん(同じような内容を上げてますしね)。

この先LOVELOGが改善すればよし、そうでなければ…。くらいにおもっていてくださいませ。
管理画面とかはやっぱりこっちの方が使いやすいですしねぇ(FC2は容量なんかは良いんですが、訪問者履歴がどれもこれも怪しくてこちらから訪問する気になれないんですよ…)。
それにLOVELOGで知り合った方々とのコミュニティを放棄してしまうようでなんだか…ね。

ちぃさん、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくです!

(以上のコメントは2005年11月22日に書き込みました)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
DIONのHPスペースは、今までダウンしたことはないっすよ(^^)d
ただ、無料では最高100MBっていうスペースも考えたら、BLOGは大容量の無料サービスのところに引っ越すのが賢いかも・・・

ところで・・・何いじったの?
そっちのほうに興味シンシン(゜ρ゜)

(以上のコメントは2005年11月19日に頂戴しました
2006/01/14(Sat) 17:43 | URL  | kenpi #zIWowHfY[ 編集]
>kenpiさん
兄貴、おはようございます。
HPサーバーはオッケーなんですね?それを聞いて安心しました。

モディファイ箇所ですか?
今日洗車してから写真を上げますね~。流石に2週間ほど洗ってないんで、めっさ汚れちゃってるんですよ(汗)。

ただ一言、『見た目モディ』で走行上のパワーアップではありませんぜ(笑)。

(以上のコメントは2005年11月19日に書き込みました)
2006/01/14(Sat) 17:45 | URL  | Nao #km62nynQ[ 編集]
ブログ引っ越し作業お疲れ様です。
ここのところラブログ調子良くないですものね。。。(++;

リンク変更了解です!
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

(以上のコメントは2005年11月21日に頂戴しました)
2006/01/14(Sat) 17:47 | URL  | 若葉ママ #cMoIhTZ.[ 編集]
>若葉ママさん
こんばんは、お久しぶりでーす。

ラブログが嫌いなわけじゃないんですけどねぇ、アナウンス無しで突然メンテ等に入ったりするのがいいかげん耐えられないので、今回の引越し作業相成りました。

リンク変更、早速確認させていただきました!
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします<(_ _)>。

(以上のコメントは2005年11月21日に書き込みました)
2006/01/14(Sat) 17:48 | URL  | Nao #km62nynQ[ 編集]
なおさんまでお引越しですかぁ。。。
LOVELOGユーザーが次々と(涙)
でも気持ちはもちろん私も一緒です(笑)

お引越し先はまた時間のある時に
ゆーっくりお邪魔しますね!!

(以上のコメントは2005年11月22日に頂戴しました)
2006/01/14(Sat) 17:49 | URL  | ちぃ #t7d8C/UQ[ 編集]
こんばんは~。
おかえりなさい、ですかにゃ?
ご実家では羽を伸ばせましたでしょうか??

いまのところ引越し先はミラー的な使い方しかしてないんで、まだ一応こちらがメインですよん(同じような内容を上げてますしね)。

この先LOVELOGが改善すればよし、そうでなければ…。くらいにおもっていてくださいませ。
管理画面とかはやっぱりこっちの方が使いやすいですしねぇ(FC2は容量なんかは良いんですが、訪問者履歴がどれもこれも怪しくてこちらから訪問する気になれないんですよ…)。
それにLOVELOGで知り合った方々とのコミュニティを放棄してしまうようでなんだか…ね。

ちぃさん、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくです!

(以上のコメントは2005年11月22日に書き込みました)
2006/01/14(Sat) 17:51 | URL  | Nao #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
