日々を楽しく送るための備忘録

ポルナレフ
あー、何だか数ばっかり持ってるのもどうにもならんというか。
管理しきれないというのもありますので、みんカラを閉めることにしました。
車のパーツネタを書くには適してたんですが。

このブログを中心にしばらくはやっていこうかな。
ここだと足跡が(誰のものか)よく分からないけど、少なくとも落ち着いて考えることもできるしね~。
(足跡的には、LOVELOGが一番面白かった。色々な方向性の方のブログを読めましたので。FC2は自分から探さないといけないのと、狙ったネタになかなかたどり着けないのが若干ネックかな)


僕が好きなのは、「のんびり」、「ゆったりした気持ちで」、できるブログ。
見てもらった人が嫌な気分にならないようなブログ作りができたらなぁ。
とりあえず、最初の気分に戻ってやっていこう、と思います。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
