日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動更新の設定から、とうとうSP3がインストールされてしまいました。
巷の噂では、かなり不安要素の残るサービスパックでしたが、実際に導入されてみると、「これはなかなか悪くないんじゃないの?」と言う感想を持ちました。

今までは何となくエラーが多かったのですが、導入後の現在結構サクサク動いてます。
自分のPCソフトの構成に問題があったのかもしれませんが、今のところは特段不満はなし。
十分実用に耐えられると思います。


実はノートPCもそろそろ買い替えの時期に来ているのではないかと思っています。
それ以前にデスクトップも何とかしないといけないのですが、同時にというのは予算的に無理の無理無理ですし。
とりあえず希望としては、デスクはハイエンド機を狙い、ノートは多少のスペックを犠牲にしても機動性重視でいけたらと思っております。

今は自作よりも、ショップブランドで組み上げて使っても十分お釣りが来るといわれてますので、デスクはショップブランドのBTOで。
ノートはやはりメーカー謹製のもので固めたい所。
現在使用しているノートはNECのものですが、次も同社がいいのでしょうかね?
一応買い取りサービスもあるみたいですし……。


いずれにせよ、今は資金難ですから購入事態は棚上げにしておくとして。
時期メイン/サブの見立てを始めようかと、内心思っております。

【2008/09/03 00:41】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。