日々を楽しく送るための備忘録

OLYMPUS E-330
この手触りは、なんだか懐かしい……。


<撮影データ>
・カメラ:Canon IXY DIGITAL 10
・焦点距離:5.8 mm
・シャッター速度:0.3
・絞り数値: 2.8
・WB:オート


今日カメラが戻ってきてました。
土曜にピックアップしてもらってから、5日で戻ってくるのは早い方ではないかと。

まだシャッターを切っていないので、本当に直ったかどうかは分からないのですが、かなり嬉しいです(^-^)v。
早速明日にでもカメラを持って散歩に行って来ようかと思ってます(雨が降らなければ)。


しかしアレですね。
ズームレンズを外してボディキャップだけを付けた様を見ていると、パンケーキレンズが欲しくなっちゃいますね。
単焦点だから何かと苦労もあるかと思いますが、気軽に持ち歩けるのはそれを補って余りあるほどの魅力。
梅グレードだから防塵防滴ではないですが、使いどころさえ間違えなければきっと面白いんだろうなぁと妄想。

そうでなければ竹グレードの12-60㎜SWD。
やたら太くて長さもありますが、性能面でも重量感もきっと満足させてくれるんだろうなぁと、こちらも妄想(爆)。

早く財布を厚くして、バシッと購入できる日を楽しみにしておきます。


追記を閉じる▲
今日カメラが戻ってきてました。
土曜にピックアップしてもらってから、5日で戻ってくるのは早い方ではないかと。

まだシャッターを切っていないので、本当に直ったかどうかは分からないのですが、かなり嬉しいです(^-^)v。
早速明日にでもカメラを持って散歩に行って来ようかと思ってます(雨が降らなければ)。


しかしアレですね。
ズームレンズを外してボディキャップだけを付けた様を見ていると、パンケーキレンズが欲しくなっちゃいますね。
単焦点だから何かと苦労もあるかと思いますが、気軽に持ち歩けるのはそれを補って余りあるほどの魅力。
梅グレードだから防塵防滴ではないですが、使いどころさえ間違えなければきっと面白いんだろうなぁと妄想。

そうでなければ竹グレードの12-60㎜SWD。
やたら太くて長さもありますが、性能面でも重量感もきっと満足させてくれるんだろうなぁと、こちらも妄想(爆)。

早く財布を厚くして、バシッと購入できる日を楽しみにしておきます。

【2008/09/04 21:15】 | 光画部
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
