日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-330とZUIKO DIGITAL 12-60mm F2.8-4.0の組み合わせを試してみました。
カメラのキタムラさん、御協力感謝です(笑)。

写真を撮って来ればよかったのでしょうが、流石にそんな余裕は今回はありませんでした。
よって、写真はナシ(そりゃそーだ)。

レンズキット(14-45mm F3.5-5.6)と比べると重さは段違いですが、風格は増しますね。
さすが竹グレードのレンズ。装着してるだけでエントリークラスからハイアマクラスのカメラを持っている気分にさせてくれます。

14-54mm F2.8-3.5もどうかな、と思いましたが、やっぱり今買うなら前者がお勧めということで。
カメラ屋さんからしたら、利幅が大きい方を売りたがるのは当たり前ですがね(笑)。


折角だからパンケーキの方も試しに付けさせてもらえばよかったかな?
軽量だし、コンデジの代わりに使うにはもってこいですからね。

今月はオリンパスのオンラインショップでポイント20%使用許可が下りてますから、月末(16日以降)に買うかどうかを決めようかな、と。
やれやれ、どっちがいいか今から迷ってしまいますよ(苦笑)。

【2008/09/05 23:11】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。