日々を楽しく送るための備忘録

10日に発売だぜ、イエッフー。

『終わりのクロニクル』の無茶ぶりに感動さえおぼえた僕ですが、その作者の新刊が今月からリリース。
しかも、またもや1(上)とかいう超展開っぷり。<褒めてます
おいおい、第1部はまたも最大3冊になる可能性があるってことかい?
いや、しかしまだ序章ですから、1(下)で終わる可能性も無きにしも非ず……。
『電撃hp』の事前情報なんて一切仕入れてないわけですから、このあたりの正確情報を持っていない点は御容赦を。

値段から察するに、また結構分厚いんだろうなーって思います。
やばい、そうでなくても最近は積みゲーだけでなく、積み本も増えてきているというのに……。
こうなったら、電車の中で読むしかっ!←なおさんはそもそも電車に乗る生活をする方が難しい……orz

しかし、どんなギャグと本気さが融合した作品になるか。
上手くいけば、このシリーズだけであと2年は戦える(ハズ?)

おーい、いい年齢(トシ)こいたおっさん若者がこれに賭ける毎日っていうのもどうよ?なんですがね!(逆ギレ)


とりあえず、本日注文なら発売日+1日くらいで到着するかなぁ。

【2008/09/07 23:06】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
