日々を楽しく送るための備忘録

AERAから出ていたオメガの時計のムック本です。
ちょうど北京オリンピックも終わりましたし、そこで公式時計を務めた関係もあるのかな、と自分では思っております。

肝心の内容につきましては、まだ注文したばかりですので分からないのですが、レビューを見た限り(1件だけですけど)なかなか悪くない模様。
2008年の今、オメガがどういう戦略でもって時計を作っているのかがわかるのではないか、そういう期待もありまして今回注文させていただきました。

AERA(朝日新聞出版)の本って今までは手にしたことがないんですよね。
朝日関係で手にした本って、『朝日ジャーナル』くらいなものでして……。
しかも最近は買ってません。
そう、『朝日ジャーナル』についても、僕がまだ世間を知らなかった頃、その年の動向を知るために『現代社会の基礎知識』などと一緒に買っていたものですからね。
ホントに斜め読みで、全く役に立てることがなかったという(苦笑)。

今回は完全に趣味の本ですから、そんなに堅っ苦しく読まなくても済みそうな所がありがたいかな。
そもそも海外のマーケットの考え方を不良社会人の僕が理解することがまずおこがましい(笑)。
とにかく美しい時計の写真を見て、固有結界「Unlimited Desire for Wealth (無限の物欲)」を発動させようかと思います(笑)。

【2008/09/08 22:58】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
