日々を楽しく送るための備忘録

色々と査収したので、それを元に記事を書こうかと思っていたのですが。

なんだかめんどくさくてね~(えー。

いやいや、腰が痛いっていうのと、肩凝りが酷いというダブルコンボ状態でして、イマイチPCの前でダラダラ記事を綴る気分になれないという事情もありまして。

日曜にMarkⅡに乗って、佐野のアウトレットに行ってきたんですが、狭い後部座席のせいか、はたまた運転席のシートが悪いのか、体中が痛くなってしまったんです。
前の206車検時も1週間以上乗り続けたら、体に不調を訴えたので、やっぱり原因はMarkⅡということで。

次に車を買うときは、ワゴン。
そうミニバンではなくワゴンにしようと思ってます。
とにかく、後席で足が伸ばせる車をプリーヅ!!!

やっぱりイメージ的には308SWが今のところ一番の候補ですね。
2年後に頭金が貯まってたら考えます(苦笑)。

ついでにプジョーのディーラーに行かなくてはならない理由も一つ。
6月くらいに308(HB)の試乗フェアをやっていたんですよ。
ちょうどシフトインジケーターを取り付けにいったついでに試乗して、感想を書き殴ってきたら。

当たっちゃったんです。
抽選で当たるデスクトップオーディオが。
(そのキャンペーンはこちらを参照)

最近モノは良く当たるのですが、僕が本当に欲しい「真実の愛」ってやつは未だ手に入らず。
えっと、どこの売り場で売ってますか?あとお幾らくらい?(爆)
まぁ、それも取りにいくついでに308SWも体験してこようか、なんて今週末の予定を考えております。

【2008/09/16 23:56】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
