日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週から今週にかけて査収してきたブツを羅列だぜ、イエッヒー。

つーわけで、まずはコレです。

『新・萌えるヘッドホン読本』

えっと、何の脈絡もなくこの本を購入してるようですが、その意見は正しい(笑)。
ホントに衝動買いですしね~。

衝動買いをした理由は、最近iPodで聴く音楽を少しくらいいい音で聴きたいな~、って思ったから。
はい、何の脈絡もないですね(苦笑)。
このブログをご覧の方が思うのはおそらく、またなおがイラスト買いしてるぜ、位に思われると思いますが、今回はさもありなん。
正直今回はイラストに比重を置いて買ってませんので(えー。

単純にコンセプトが気に入ったからなんです。
商業ベースに乗せられないことを同人(自費出版)という形で行い、それが見事に当たって当初の狙いだった商業誌として成立したという、なかなか稀有な例。
TYPE-MOONの『空の境界』などとは似ているようで、ちょっと違うようなそんな感じ。←ここは元々PCゲームとしての『月姫』が下地にありますからね。それに創作の作品と、実際の商品スペックのガイドとしての本じゃ(どっちが良い、悪いは関係なく)目指している方向が違いますし。

話を元に戻して。
とりあえず、入門書として買った側面が強いです。今回は。
で、それが役に立ったか否かは、次の購入物に繋がるというわけで……。

【2008/09/19 23:22】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。