日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実に1年ぶりでしょうか。コンプを購入するのも。
その目的も、『らき☆すた』の6巻表紙カバーを買うためだけっていうのが何か切なさ炸裂ですがガガ。

内容については、あまり触れなくてもいいでしょうかね?
一応『らき☆すた』は数ページ載ってましたし、10月号から始まった小説もなかなか良かったです。
小説媒体には向かない作品かと思ってましたけど、書く人が書けば世界観を保持できるものだと改めて実感。
まぁ、僕の場合は(まいすいーとはにーの)かがみんが中心にいてくれれば無問題なんですがねwww。←偏りすぎ

あと面白かったのは何かな~?

ドルアーガの塔のオンラインゲームがあるんですね。
それはちょっとやって見たい気がします。
アイテム課金制っていうのがちと引っかかりますが、手を出して見たい気がしてます。

あとは、そうだな~。
「夜明け前より瑠璃色な」のPS2版+αの逆移植版はどうしようか検討中です。
第一、初回版で買った「けよりな」のインスコさえしていないんですよ?また無駄アイテムが僕の部屋に鎮座することを考えるとやめておいた方が無難な気もするんですが……。

【2008/10/06 23:43】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。