日々を楽しく送るための備忘録

うむ、最初の5分は見逃したがとりあえず感想などを。

とりあえず、

「エクシアサイコーだぜぇぇぇ!!」

あの左肩に撒かれたマント、フルオーバーホールができていないが故の一部装甲剥離状態。
カメラアイなんて完全にターミネーターですよ(しかし、それがまた良い……)。
そして相変わらずの刹那の射撃能力の低さwww。下手したらルナマリア(種デス)とタメ張れるんじゃねぇ?

4年前の機体だからと言っても、もしも機体が完調だったらエクシアでも敵の新型の1機くらいは落とせたんじゃ?と言わんばかりの活躍でしたね~(当然やられちゃいましたけど(爆))。
ああいうサービスショットを第1話から見せられちゃうと、2話以降がとても期待させられてしまいますね。
来週以降はついに00ガンダムで刹那も出陣するかと思いますが、2つの太陽炉がどれだけの圧倒的性能を持って敵のMSを駆逐するか、非常に楽しみです。


あともう一つの見所は、やはりロックオン・ストラトス
ちょwwwおまwwww、1st Seasonで死んだはずじゃあ……。
って、あとで色んなサイトを見たら今回のロックオンの立場が分かりましたね、ええ。
(ちょっと調べれば誰でも分かるかと思いますが、最近のアニメに関してはほとんど事前情報を集めていないので、僕はあんまり詳しくないんですよ)

多分ね~、前のロックオンとは違うタイプになるんじゃないかと思うんですが、それでも彼の活躍には期待せざるを得ません。
またケルディムガンダムに乗ったときは、「狙い打つ!」って言うんですかね~~~?

【2008/10/07 00:36】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
