日々を楽しく送るための備忘録

F.S.Sデザイン集第3弾です。
一応ここまでが現在発刊中の1~12巻のデザインを網羅したものになっているそうです(諸事情で一部キャラは次のDESIGNS4に収録される予定)。

とにかくカラミティ編という事で、MHは殆どサイレンに関したものばかり。
もう一方のハスハ側のMHのA・TOLLは現状バリエーションがあまり発表されていないのでやむなし、といった所でしょう。
個人的には最新型のシュペルターデザインがどうなっていたのかが気になる所なんですがね。←ハスハ王宮が陥落した際にジィッドの手に渡ったシュペルターのデザインは正面からの1枚絵だけでしたので、ずっと気になってるんですよね。

基本的にF.S.SはA.K.DとコーラスのMHが中心に据えられているので、他国のMHに関しては設定集を見ないことにはかっこよさをなかなか感じられないんですよ。
08年現在、僕が好きなMHの上位にいるのは、暁姫(マイティα)、彗王丸(マイティβ)、エンゲージSR-1といったオーソドックスな形状の機体。

今作品集を読んだ限り、クリス先生もDESIGNS4を書き上げたら次のストーリーに入ると思えるテキストが書かれていましたので、とりあえずあと1年くらいは我慢してあげようと思ってます(笑)。

【2008/10/07 23:15】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
