日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーマスターが入院しちゃいましたよ~。オイオイ

今の今まで気が付かなかったのですが、短針の一部に傷らしきものがありました。
先日たまたま光の加減で見えたのですが、ああいうのって一度気が付くと精神衛生上宜しくない。
そんなわけで本日購入したお店に保証書とともに持って行くことにしました。

店員曰く、「買った当初に気が付いていれば、物自体を交換したんですが……。」ということ。

だって、気が付かなかったんだもの、しゃあないじゃん。
よもや高級時計、しかも展示品じゃなく別取り寄せをしてもらったものがそういう状態だなんて気がつく方が難しいですよ。ただでさえ舞い上がってましたし(苦笑)。

とりあえず、最初から予定していたとおり、お店に預けてメーカーに送り針を交換させるということで話はつきました。
問題は保証期間内だけど、お金は取られるのか?という1点に尽きます。
タダでさえ今月は財布事情がヤバイことになっているので、これ以上の余計な出費は避けたいんですよ。

今はただ、無事に戻ってくることを祈ってます。

【2008/10/07 23:26】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。