日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ホライゾン』、第一話完結です。
といっても、まだ僕の手元にはありませんが(笑)。
とりあえず予約注文で、来るのは明後日以降になるはずです。

電撃のノベルって、10日発売なんですよね。すっかり忘れてました。
まぁ、連休を使ってゆっくり読めばいいかぁ、って心境ですので別段不満はありませんけど。

で、注文の際にちょっと迷ったんですよ。
普通にアマゾンで注文しようとしたら、ポイントが付かないことになってるし……。
仕方ないので、セカンドショップのビーケーワンで頼もうかと思ったんですが、ここはアマゾンプライムみたいなものがないので1500円以上の買い物がないと送料がかかってしまうという……。
で、組み合わせを物色したんですが、ちょうど570円以上の書籍で欲しい物がなかったんですよ~。
それなら、ショップポイントが付かなくてもアマゾンで買った方が(単品注文でも)送料はかからないのでいいか、という結論に達し、アマゾンで注文しました。

しかし、このシリーズも凄いですね。
『終わりのクロニクル』の時も1冊が500ページ近くなんてザラだったのに、今回は初回からフルスロットルらしいですから(下巻771ページなんて、どんな百科事典だよと)。
京極先生の本も大概長編ですが、川上氏のシリーズはそれをとっくに上回ってますからねぇ。僕の部屋の書棚の1スペースは全て『終わクロ』に占拠されちゃってます(笑)。

衝撃(笑劇?)の上巻からシリアスな下巻に繋がるのか、それとも前半のテイストを周辺部にちりばめながらコアの部分は熱く激しいストーリー展開になるのか、今から非常に楽しみです。


※このシリーズ、とにかく点蔵とウルキアガの2大面白コンビの活躍が非常に待たれる所です(爆)。

【2008/10/09 23:19】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。