日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

00ガンダム、鮮烈デビュー!

今回は顔見せで、次週に本格的な戦闘に入るものだと思ったんですよ。
ストーリーの最初は刹那が2代目ロックオンやスメラギを回収しに行っていたので。
でもでも、よくよく考えたら尺だって半年しかないんだからそんなことで時間を潰すわけには行きませんよね?←種デスのときは平気でソレやってたけど(苦笑)。

しかし、刹那の無茶っぷりは4年経っても変わってねぇ(爆)。
トランザムモードでツインドライヴを安定させる試みは、下手をすれば自爆に繋がるなんて言われてたのに、ソレをあっさりやるなんて……。
無知って怖えーなー。

もちろん主人公補正で、ガンダムは起動、圧倒的なスペックで敵MSを駆逐していく様は圧巻でしたが。
逆にあそこで自爆していたら、面白すぎですけどね。←ダブルオー・セカンドシーズン終了。


あとは2代目ロックオンですが、すんなりとソレスタルビーイング加入ってわけじゃないみたい。
色々伏線もありそうですし、ますます目が離せない存在になりそうですな。
(ところでOPで右目に眼帯をつけたロックオンが写っていたんですが、実は本人、生きてるとかじゃないよね?……ありそうで怖いな)

アレルヤは来週救出(予定)ですが、ブチ切れキャラだった「ハレルヤ」の人格はやっぱり失われちゃってるんですかねぇ?
ハレルヤモードがないアレルヤなんて、ただの美形キャラじゃないかっ!(笑)
ミスター・ブシドーばりの面白スキルがないと、埋もれちゃうぜ?←先週のブシドーの「おとめ座」理論は今のところ他を全く寄せ付けない意味不明っぷりだからねwww。でもブシドーが雑誌で「今週のあなたの運勢」とかをきっちりチェックしている様は、誰かネタでイラスト化してそうですね(笑)。

【2008/10/13 00:31】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。