日々を楽しく送るための備忘録

はい、ここで紹介するのは「通常版」です。
限定版が欲しい方は、こちらの劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】からどうぞ~。

いや~、ホントにアニメ情報誌を読まなくなったので、第三章以降の上映がどうなったかさっぱり分からなかったんですよ。
他のサイトさんを見て、四、五章の発売を知りました。

原作を読んでる方は知っているので別に構わないと思いますが、未見の方に。
時系列としては第二章の後になります(式が幹也を襲った後の話)。

ここで初めて、「今の式」の能力の発現について語られるわけですが、どれくらいの情報密度になるか、期待半分、不安半分ってところですかね?
(大体、「直死の魔眼」って言われても、原作を読んでない、あるいはTYPE-MOON関係の作品を知らない人は「何のこっちゃい?」ってなりかねませんし)


いずれにしても年末に見るDVD作品をちゃんと確保できるっていうのはいいことですよ。
レンタルで借りちゃえばいいのかもしれませんが、気に入った作品っていうのは手元においておきたいのがヲタの性(さが)ですからね。

【2008/10/13 21:57】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
