日々を楽しく送るための備忘録

北戸田で開催されるイタフラ車のミーティングに潜入せよ。スネーク。

っつーわけで、僕としては初めてとなるイタフラ車のミーティングに参加。
午前中は仕事があったので、直前まで迷っていたのですが、ある方のメッセージで意を決して参加表明。

迷っていた理由は簡単。
コミュニティーに参加したてで、誰とも親しい会話をしていなかったから。
このブログで知り合った方々とは、今までコメントのやり取りをした上で「じゃあオフ会を」という感じだったので、今回の流れは我ながらチャレンジに近いものがありました。
(だってどの方ともロクに話してないから、人となりも分からないし……)

しかし、そんな心配は杞憂でした。
同じ系列のクルマを愛するもの同士、すぐに色々な話をすることができました。

以下では拙い写真を上げてみようと思います。
(夜はキヤノンのコンデジの方が良く撮れますね。さすが高感度に定評のあるキヤノン?)

PEUGEOT 206S16
まずはプジョー206。「こあら」さんの愛車です。
写真の通り、輝いております。
フルエアロの206の実物を見たのは初めてで、感動しました。
ここまでするのに相当な費用もかかっている模様です。
僕には真似できないです~orz。

タイヤはTOYOの『プロクセスT1R』を履かせており、こあらさんもなかなか良いとのこと。
次回夏タイヤはコレにしようと思っているので、非常に参考になりました。
(ちなみに、翌日206のリアウイング(ver.2)の在庫をディーラーで確認しようとして、諦めたのはまた別の話(笑))

プルリエル
これまたレアなお車。シトロエンのプルリエルでございます。
オーナーは、「だかちゃん」さん。
この日はルーフを開けた状態でご登場だったようです(ご自身で予告もされてましたし)。
丸っこい感じはC3に通じますが、やっぱり独特の存在感があるクルマでしたね。

「だかちゃん」さん自身も気さくな方で、大分気持ち的に救われました。
多謝です(^-^)。
今後ともよろしくお願いします~♪


と、今回はここまでにしておきます。
次回、“B-Part”で何枚か写真を上げようと思ってますので、こうご期待?


追記を閉じる▲
PEUGEOT 206S16
まずはプジョー206。「こあら」さんの愛車です。
写真の通り、輝いております。
フルエアロの206の実物を見たのは初めてで、感動しました。
ここまでするのに相当な費用もかかっている模様です。
僕には真似できないです~orz。

タイヤはTOYOの『プロクセスT1R』を履かせており、こあらさんもなかなか良いとのこと。
次回夏タイヤはコレにしようと思っているので、非常に参考になりました。
(ちなみに、翌日206のリアウイング(ver.2)の在庫をディーラーで確認しようとして、諦めたのはまた別の話(笑))

プルリエル
これまたレアなお車。シトロエンのプルリエルでございます。
オーナーは、「だかちゃん」さん。
この日はルーフを開けた状態でご登場だったようです(ご自身で予告もされてましたし)。
丸っこい感じはC3に通じますが、やっぱり独特の存在感があるクルマでしたね。

「だかちゃん」さん自身も気さくな方で、大分気持ち的に救われました。
多謝です(^-^)。
今後ともよろしくお願いします~♪


と、今回はここまでにしておきます。
次回、“B-Part”で何枚か写真を上げようと思ってますので、こうご期待?

【2008/11/13 22:09】 | Off-line Meeting
トラックバック(0) |

遅ればせながら
だかちゃん
先日のオフ会はお疲れでやした~
最多の参加車数に自分の地に足がついていない状況で…
あまり話せずで申し訳なかったです^^;
独断でオフ会をしばし開催させていただいていますので
次回も懲りもなくお会いできれば幸いでっすv
なおさんの記念すべく初!オフ会に指定されて光栄でしたぁ^^
でわ、またまた~☆

だかちゃんさん
なお
こちらこそ、ありがとうございました。
レスが遅くなり申し訳ございません。

また近いうちにお会いできることを楽しみに♪

遅ればせながら『Navi』、見ました。
僕も雑誌に載ってみたいな~、なんて思いましたよ(笑)。←ディーラーのHPには載せて貰ったことがあるんですけどね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
先日のオフ会はお疲れでやした~
最多の参加車数に自分の地に足がついていない状況で…
あまり話せずで申し訳なかったです^^;
独断でオフ会をしばし開催させていただいていますので
次回も懲りもなくお会いできれば幸いでっすv
なおさんの記念すべく初!オフ会に指定されて光栄でしたぁ^^
でわ、またまた~☆
2008/11/29(Sat) 15:14 | URL  | だかちゃん #-[ 編集]
だかちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
レスが遅くなり申し訳ございません。

また近いうちにお会いできることを楽しみに♪

遅ればせながら『Navi』、見ました。
僕も雑誌に載ってみたいな~、なんて思いましたよ(笑)。←ディーラーのHPには載せて貰ったことがあるんですけどね
2008/12/06(Sat) 22:31 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
