日々を楽しく送るための備忘録

えっと、すでに2週間以上たってしまったような気もしますが。
とりあえず、この前のオフ会の写真アップの続きをしようかと。

ちょっとプライベートで立て込んでおりまして、ここのところろくすっぽ更新してませんでした。
ここだけの話、更新に疲れたとも言います(爆)。

嘘々。
ホントに忙しかっただけですよ。

C4
まずはC4でーす。
VTSです(よね?確か?←いや、歳をとると数日前の記憶の方が……)。
黒のクーペボディがもう最高ですわ~。
C2
C2でございます。
このカラーってかなりレアな気がします。
406
406!
シルバーの406ってすごく落ち着いた感じと、走りそうな雰囲気がして好きです。
顔もいいんですよね~。飽きの来ない顔で。
ルーテシア
こちらはルノー・ルーテシアのフェイズ1。
フェイズ2にお乗りの方もいらしゃってました。お話はできなかったけど(残念)。
407
モンテベルロブルーの407。
うちの子を407のお隣に置いちゃったんで、凄く小さく見えました(笑)。
今の時代、欧州車はやっぱり拡大傾向なんですね(や、試乗したこともありますけど)。
C5
そして本日の主役、C5(この日のオフはお披露目もかねてました)。
ハイドロの足が上がったり下がったり。
みなさんやっぱり新車が大好き!一番人気でございました。
C3
C3です。
こちらはエンジンルームも見せていただきました。
いろいろC2/C3は最近メカニカルな面でトラブルが出始めているとか?
熱心に皆さん対策について話されていたようです。
(今度はC3の隣に置かせていただきますね<私信)
406(フルエアロver.)
そしてもう1台の406。
こちらは映画「TAXI」な感じで凄く速そう!
かっこいいですね~。プレーンな406もいいけど、こっちのタイプも捨てがたい……。
405
写真では見たことがありますが、実車は初めての405。
ちょっと前の車のはずですが、古臭くないっていうのはすごいです。
これぞフランス車のデザインの良さって感じでしょうか?
クサラ
シトロエン・クサラ。
WRCでは長くローブの愛車として有名です。
こちらも近くで見たのは初めて。
写真には写ってませんが、実はルーフに旗が立ってました(確か。イヤ、最近記憶が……(略)
オーナーさんのお茶目心が心をなごませてくれました。←次回は是非色々お話をさせてください<私信



と、写真だけを載せました。今回は。
他にも色々なクルマが来てたんですよ?
ただ、写真を撮らせていただいたのはコレくらいの枚数でしたので……。
次回はもう少し多くの方と友達になりたいな。←今度はクルマだけでなくオーナーさんの写真も一緒に撮らせてもらおう。そうじゃないと顔と名前が一致しなくなっちゃうんで……(汗)。もちろんこっちはブログには載せませんけどね~。

駆け足で写真だけという手抜き更新になってしまいましたが……。
実に楽しい会でございました。
次回は年明け(予定)と言うことですので、その時を楽しみにまた参加して来たいと思います。
皆様、次回もよろしくお願いします(^-^)ノシ。


追記を閉じる▲
C4
まずはC4でーす。
VTSです(よね?確か?←いや、歳をとると数日前の記憶の方が……)。
黒のクーペボディがもう最高ですわ~。
C2
C2でございます。
このカラーってかなりレアな気がします。
406
406!
シルバーの406ってすごく落ち着いた感じと、走りそうな雰囲気がして好きです。
顔もいいんですよね~。飽きの来ない顔で。
ルーテシア
こちらはルノー・ルーテシアのフェイズ1。
フェイズ2にお乗りの方もいらしゃってました。お話はできなかったけど(残念)。
407
モンテベルロブルーの407。
うちの子を407のお隣に置いちゃったんで、凄く小さく見えました(笑)。
今の時代、欧州車はやっぱり拡大傾向なんですね(や、試乗したこともありますけど)。
C5
そして本日の主役、C5(この日のオフはお披露目もかねてました)。
ハイドロの足が上がったり下がったり。
みなさんやっぱり新車が大好き!一番人気でございました。
C3
C3です。
こちらはエンジンルームも見せていただきました。
いろいろC2/C3は最近メカニカルな面でトラブルが出始めているとか?
熱心に皆さん対策について話されていたようです。
(今度はC3の隣に置かせていただきますね<私信)
406(フルエアロver.)
そしてもう1台の406。
こちらは映画「TAXI」な感じで凄く速そう!
かっこいいですね~。プレーンな406もいいけど、こっちのタイプも捨てがたい……。
405
写真では見たことがありますが、実車は初めての405。
ちょっと前の車のはずですが、古臭くないっていうのはすごいです。
これぞフランス車のデザインの良さって感じでしょうか?
クサラ
シトロエン・クサラ。
WRCでは長くローブの愛車として有名です。
こちらも近くで見たのは初めて。
写真には写ってませんが、実はルーフに旗が立ってました(確か。イヤ、最近記憶が……(略)
オーナーさんのお茶目心が心をなごませてくれました。←次回は是非色々お話をさせてください<私信



と、写真だけを載せました。今回は。
他にも色々なクルマが来てたんですよ?
ただ、写真を撮らせていただいたのはコレくらいの枚数でしたので……。
次回はもう少し多くの方と友達になりたいな。←今度はクルマだけでなくオーナーさんの写真も一緒に撮らせてもらおう。そうじゃないと顔と名前が一致しなくなっちゃうんで……(汗)。もちろんこっちはブログには載せませんけどね~。

駆け足で写真だけという手抜き更新になってしまいましたが……。
実に楽しい会でございました。
次回は年明け(予定)と言うことですので、その時を楽しみにまた参加して来たいと思います。
皆様、次回もよろしくお願いします(^-^)ノシ。

【2008/11/20 22:50】 | Off-line Meeting
トラックバック(0) |

そうなんです(*^^)v
Dan
私もメンバーの方の顔と名前とクルマが一致せず
度々ご迷惑や失礼をかけてしまってますよ(>_<)
そこで大将のフォトに名前を入れてもらって照合?してまっすv

次回はどうぞお隣に!
遅刻常習犯で初めはいないのですが...(^^ゞ

Danさん
なお
どうもどうも。
先日のオフではお世話になりました。

今回の記事もオーナーの名前を入れようと思ったんですが、間違っちゃうと悪いのであえて写真だけに留めました。

普段が小規模での集まりに参加しているだけですので、5人以上になるとなかなかお話ができないんですよね~。
(Danさんとはお話できましたけど)

次回はC3の隣に置かせていただきたいと思います。
その時はどうぞよしなに~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんです(*^^)v
私もメンバーの方の顔と名前とクルマが一致せず
度々ご迷惑や失礼をかけてしまってますよ(>_<)
そこで大将のフォトに名前を入れてもらって照合?してまっすv

次回はどうぞお隣に!
遅刻常習犯で初めはいないのですが...(^^ゞ
2008/11/23(Sun) 18:43 | URL  | Dan #-[ 編集]
Danさん
どうもどうも。
先日のオフではお世話になりました。

今回の記事もオーナーの名前を入れようと思ったんですが、間違っちゃうと悪いのであえて写真だけに留めました。

普段が小規模での集まりに参加しているだけですので、5人以上になるとなかなかお話ができないんですよね~。
(Danさんとはお話できましたけど)

次回はC3の隣に置かせていただきたいと思います。
その時はどうぞよしなに~。
2008/11/26(Wed) 23:43 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
