日々を楽しく送るための備忘録

灼眼のシャナ17巻。
気が付いたら発売していた&注文をしたら即日発送にならなかったという曰く付き(笑)。

あれー、シャナって前巻(16巻)で負けた上にとっ捕まったんでしたっけ?
全然覚えてないや(笑)。

長編のうちの1話なんですが、嵐の前の静けさといった面持ち。
まぁ、こちらの場合は互いを想う者どうしが敵対の立場になってるわけなんですが。
どちらかというと、次巻の苛烈な大規模戦争の前の各陣営の動きを説明するインターミッション的な巻かな?


関係ないですが(まぁ、ラノベ的には致命的なんですが)、本の挿絵のイメージが変わってしまいました。
全てのキャラが今までの絵と違うんだよな~。
アシスタントさんが書いたとか?(いや、多分違う)

【2008/11/22 00:26】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
