日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤ、待て。
決してコレは避妊のための、うわ、なにをするあwせdrftgyふじこlp


(しばらくお待ちください)

失礼。今ちょっと謎のブラックメンたちに拉致られそうになったもので(大嘘)。

えっと、作品についてですね。
先日K(友人)とともに出向いたWonderGooにて確認した本です。
(ちなみにこの日も僕がガンダム00を観るために、17時で切り上げましたが(苦笑))

別段平積みになっていたわけでもないし、よくあるライトノベルだと思い手を取りましたが。
とりあえず設定だけで買う気になりました(あとイラスト)。←幼馴染キャラは正義!

こういうあざとい本は嫌いではない(むしろ好き)。
往々にして、購入後3年経つと「何でこの本を買ったか」という疑問が沸き起こるに違いないのですがwww。

とりあえずですねー、僕に本を勧めるなら、ヒロインが可愛げのある娘という描かれ方をしている本を勧めるのが吉。
この本の場合は「娘」の方ではなく、「将来の嫁さん」の方。

万人に勧められるかというと、そうでもないのですが、個人的には及第点。
読み物としては至極まっとうな方だと思います。
著者の作品はいくつか出ていますから、それなりに実力のある作家かとは思います。
ただ、富士見や角川(あ、同系列の会社か)のラノベに比べると、若干引き込み感は弱めですかね。

一応2巻も出ているようですので、来月辺りにでも手を伸ばしてみようかと。

【2008/11/26 23:24】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。