日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぃぃぃやっほぉぉぉうーーー、国崎なおくんサイコーーー!!
Everybody Say!



無事にLavie GのHDDの換装に成功しました。
この喜びを伝えたくて、今ブログに書き込んでます。
これでこのマシンは3年は戦えるね(断言)。←いや、MBとか他のパーツが逝っちゃわなければの話ですが

バックアップのシステムのおかげでDドライブが4Gしかなかったわけですが、今回の換装で60G少々UPさせることができました。
いや~、素晴らしい。先人の知恵のおかげです。

ちなみに参考にしたのはここのサイトとここのサイト。
添付されていたユーザーズマニュアルや、バッファローのサイトの適合表では「難しいので、交換サービスを利用してください」と書いてありましたが、実際やってみるとそれほど難しくもなかったです。
もちろん個人の力だけではどうしようもありませんでしたけどねっ!

Cドライブの容量も少し上げましたので、XPも快適に動作するようになり、満足満足。
あとは、突然死を迎えないことを祈るばかりです(苦笑)。

【2008/12/17 21:23】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。