日々を楽しく送るための備忘録

・第7話 「ゆめ -dream-」
・第8話 「なつ -summer-」


1クール作品ですので仕方ないのですが、結構話の流れが早いです。
もうsummer編に入っちゃいましたから。


ちょっとネタバレを書こうと思いましたけど、まぁいいや。止めておきましょう。
オリジナルは8年前の作品だし、まぁいいかな~、って思うのもあるんですが、ついたまたまこんな辺境ブログを覗いたがゆえに折角これから見ようと思ってたのにっ!って怒る人がいたら困りますんで(笑)。

僕の心が8年前のままだったら、正直スゲーよこのアニメ!的な厨発言の連呼だったでしょうが、一応それなりに歳もとってしまいましたので(苦笑)。

いいアニメであることは否定しません。そういう評価もします。
ただ、いくらか原作を知らないと、超展開に置いて行かれることは必至ですので、できましたら原作(コンシューマー版とか全年齢版もありますし)をやってから見た方がいいかも。←まぁ原作も超展開過ぎて、意味不明という風になりかねませんが……

【2008/12/17 21:42】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
