日々を楽しく送るための備忘録

またもや購入でございます。
一応テレビアニメ化もされた作品ですので、世間的(というかオタク業界的)には需要を満たしているのかと思われます。←それに乗っかってる僕自身も所詮はその中の1人であることは疑いもない事実www

最新刊は前の巻からの続きですね。
いや、しかし物語の都合上とはいえ、ここまでモテ期に突入している主人公がそのチャンスを活かさないでどーすんの?的な展開はどうなんでしょう。
劇中でも言われてましたけど、まさに「フラグブレイカー」
どのルートに乗ったって、お前の幸せな未来は約束されてるも同然じゃねーか。と物語のキャラに突っ込みを入れたくなる気分www。
それともあれか?天然か?←ヤローキャラの天然は見ていてもムカつくだけなんですが(爆)

別にこの主人公のキャラ付けが嫌いだというわけではありませんけどね。
ただ、普通なら「真っ直ぐG轟O!」な展開でも華麗にスルーして見せてくれるのはどうなのかと、小一時間問いt……(略

んで、まだ次巻でも今回のストーリーからの派生で続くようですので、楽しみではあります。
ほら、何ていうか、次は「報われない人」メインの話みたいですし、もしかしたらこちらが身もだえしたくなるようなベタベタな展開が待ってるかもしれないじゃないですか?
ラブでコメな話が好きな僕にとっては、それはまさに僥倖。←でも最後はやっぱり報われない、とwww

とりあえず、次巻ものんびり待たせていただくことにします。
(多分『境界線上のホライゾン』が出る方が早いでしょうしね)

【2008/12/18 23:47】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
