日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタルカメラマガジン、2009年1月号になります。
こちらはちょうど創刊100号記念という事で、かなりボリュームのある内容になってます。
なんと、外カバーの中に、2冊分の雑誌が収納されているのです!

片方は通常通りの情報誌としてのデジタルカメラマガジン。
もう一方は「デジタル、私のとっておきの一枚」と題した、ある意味写真集的な内容。

下手な写真集を買うよりもずっと素晴らしい写真を見ることができる、個人的にはかなりお得な1冊であると思います。

E-30の記事に期待をしていたのですが、思ったほどページ数は裂かれていませんでした。
見た感じ、Eー30という機種はかなりいい感じの中級機だと思うのですが。
基本この雑誌は、キヤノン/ニコンの二大巨頭がメインを張ってしまっているので、オリンパスやペンタックスはどうしても影が薄くなっちゃうんですよね。←フォーサーズってどうしてもメインにはなれないんですよね~。
(とかいいつつ、キヤノン製品に最近は心を動かされたりもしてますが)


ただ、別冊の方の「私のとっておきの一枚」の方では、自分の持っているE-330が紹介されていたのは嬉しかったですね。
E-3やE-1といったフラッグシップが入ってくるのは当然かと思いますが、E-330がライブビューのエポックメーキング的機種として紹介されていたのはなかなか興味深くありませんか?

普段よりは値段は高いものの、これは買っておく価値がありました。
時間ができたらゆっくり眺めようと思っております。

【2008/12/19 23:19】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。