日々を楽しく送るための備忘録

掃除ですが、全く手を出しませんでした(苦笑)。
朝から「AIR」のSUMMER編を観てたり、「CSI:NY」の7巻を観てたり。

ついでに親父の書斎(?)に一時退避させていたえろげゲームとふぃぎゃー模型を回収してきたら、余計に部屋がカオスじみてきました(苦笑)。

明日仕事から帰ったら、少し何とかしようと思います。
しかし、よくもまぁこれだけのブツを購入したもんだ……。
はっきり言いますが、未開封ゲームだけで10本はくだらないですよ。
平均¥7000/本と考えて、×10ですからね。7万円の資材が転がっているわけですよ。
バカだね~。本当に。
「BALDR SKY」が出たら買うことはほぼ決定してますし、「空の境界」も後3本DVDは買いますし、模型はまぁよほどやばいものが出ない限りは自粛しますけど、そうでなくても僕の買う本(雑誌、ラノベ、etc)の量は半端じゃありませんから。
それに加えて貯蓄もしてるんですから、何を考えてるんだか……。

けど、それが僕ですからね。仕方ありません。


そうそう。今日はワンちゃん(王貞治ではない)を見に行って来ました~。
前々から飼いたいと思っているのですが、やっぱり命を育てるっていうのは責任が伴うわけじゃないですか。なかなか踏ん切りがつかなくてね~。
それにやっぱりいい犬って高いじゃないですか?別に何百万もするワンちゃんが欲しいわけではありませんけど、僕の安月給だとちときつくなるのも事実です。

でも、この彼女のいない独り身にとっては癒しを与えてくれる存在も必要なわけで。
そう、新しい家族を迎えた暁には自分の子供のように育てようと思うわけですよ!←だって独りじゃ子供は作れないし(涙)

とりあえず、お値段との兼ね合いになると思いますが、近いうちにお迎えできたらなぁ、って思います(前も同じような事を書いてますがね)。

【2008/12/21 23:40】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

Re: 何と部屋がカオスちっくに……
そよかぜ
私からすると、好きな物に囲まれる生活って
のは羨ましい限りでございます^^

そしてワンちゃんは是非!
確かに家に連れて来てからもお金は掛かりま
すが、その恩恵は絶大ですもの♪


私も愛犬が元気だからこそ、踏み止まれた部
分は少なくありませんでした(^_^;)
そしてキモチに余裕が出来たら、また新たな
命を迎え入れたく考えてもおります。
ええ。懲りもせずまたフェレットを(笑)



そよかぜさん
なお
好きなものに囲まれてっていうと聞こえは良いのですが、その実ゴミばかり増えて困っているというのが実情。

こう言ってはなんですが、実は一番苦手なのが掃除(最近気づいたんですがね……)。
片付けようとする一方、ゴミが増えるか、単に場所を移動しただけという非常に情けない有様でございます。

ワンコは癒しを求めて飼いたいな~、とは思うのですが。問題はどこにいさせるかなんですよ。
我が家は夏暑く、冬寒いという実にふざけた建物でして。
夏場はいいにしても、冬に置いておく場所を決めておかないと具合が悪くなっちゃいそうです。

「予算はこれ位で、こういう犬がいいです」って言っておくとそのお店では要望を結構聞いてもらえるらしいので、今はその予定でおります。
さて、定期をおろす準備をしておくか……(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 何と部屋がカオスちっくに……
私からすると、好きな物に囲まれる生活って
のは羨ましい限りでございます^^

そしてワンちゃんは是非!
確かに家に連れて来てからもお金は掛かりま
すが、その恩恵は絶大ですもの♪


私も愛犬が元気だからこそ、踏み止まれた部
分は少なくありませんでした(^_^;)
そしてキモチに余裕が出来たら、また新たな
命を迎え入れたく考えてもおります。
ええ。懲りもせずまたフェレットを(笑)

2008/12/22(Mon) 00:19 | URL  | そよかぜ #-[ 編集]
そよかぜさん
好きなものに囲まれてっていうと聞こえは良いのですが、その実ゴミばかり増えて困っているというのが実情。

こう言ってはなんですが、実は一番苦手なのが掃除(最近気づいたんですがね……)。
片付けようとする一方、ゴミが増えるか、単に場所を移動しただけという非常に情けない有様でございます。

ワンコは癒しを求めて飼いたいな~、とは思うのですが。問題はどこにいさせるかなんですよ。
我が家は夏暑く、冬寒いという実にふざけた建物でして。
夏場はいいにしても、冬に置いておく場所を決めておかないと具合が悪くなっちゃいそうです。

「予算はこれ位で、こういう犬がいいです」って言っておくとそのお店では要望を結構聞いてもらえるらしいので、今はその予定でおります。
さて、定期をおろす準備をしておくか……(笑)。
2008/12/23(Tue) 00:37 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
