日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例の、小田和正(敬称略)のライブTVではなく。
今日カメラのキタムラから電話がありました。

要約すると、「早くOM-3Ti、取りに来いや。ゴルぁ!」ってなことなんですが。
すみません、本当は昨日行くつもりでした。
ついでに行けなかったから、今日寄ろうかと思ってました。

昨日行こうと思っていたのは、「わーい。サンタさんからのクリスマスプレゼント(自費)だぁ♪」ってブログに載せようと思っていたから。
今日行こうとしていたのは、「今日がホントのクリスマスだから、今日プレゼントを回収してこようか」と思っていたから。

両方とも諦めました(苦笑)。

だって、この年の瀬に仕事がクソ忙しくて……。
首が回らないほどではなかったのですが、やろうやろうと思っていたことがことごとく潰されたゆえに。
明日もろくでもない一日になるかもしれませんね。
ほら、休みの直前で、ウチの職場も〆るのが明日だと勘違いしてる人たちが結構いそうだし。
大丈夫ですよ~、30日まで絶賛営業中ですからorz。

というわけで、明日こそは「クリスマス(回収)の約束」を果たしに行ってこようと思います。
流石に明日行かないともう時間もないですし。

【2008/12/25 23:56】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。