fc2ブログ
日々を楽しく送るための備忘録
今日は楽しみにしていたオフ会。
朝4時に起きる予定で、目覚ましをセット。

鳴らなかった……orz。

たまたま目が覚めたのが4時半だったので、何ら問題はなかったのですが。
とりあえず前日にまとめておいた荷物をまとめて車に詰め込み、万が一早く着いてしまった時のためにDVD『空の境界』第4巻を観るためのPCを持って出発。

オフ会については、後に述懐するとして。
とにかく今は疲れております。
道は全然混んでなかったとはいえ、往復4時間近く車に乗っての移動は堪えますね~。
日頃の鍛錬が足らんのだ。

【2008/12/28 18:23】 | 戯言
トラックバック(0) |

先日は
j
どうもありがとうございました。久々の再開嬉しかったですよ。ただ当日の小生の調子が下り坂で100%の状態で話ができなかったことが悔やまれます。

来年もなおさんにとって素敵な年でありますように。

良いお年をお迎えくださいね☆

jさん
なお
先日はどーもでした。
いろいろお土産まで頂いてしまい、感謝感謝です。

またこちらにお戻りの際は、オフ会で会えるといいですね。
その時は今回のモディファイを見せてくださいね~。

ではでは、よいお年をお迎えください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日は
どうもありがとうございました。久々の再開嬉しかったですよ。ただ当日の小生の調子が下り坂で100%の状態で話ができなかったことが悔やまれます。

来年もなおさんにとって素敵な年でありますように。

良いお年をお迎えくださいね☆
2008/12/31(Wed) 20:13 | URL  | j #-[ 編集]
jさん
先日はどーもでした。
いろいろお土産まで頂いてしまい、感謝感謝です。

またこちらにお戻りの際は、オフ会で会えるといいですね。
その時は今回のモディファイを見せてくださいね~。

ではでは、よいお年をお迎えください♪
2008/12/31(Wed) 22:44 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック