日々を楽しく送るための備忘録

らき☆すたのどら焼きが発売されたということで、闇ルート(?)を通じて入手。
らき☆どら(つかさver.)
って、俺の嫁の「かがみんver.」のどら焼きが売り切れだとぉ~~!?ついでに「こなたver.」のどら焼きもか……。
仕方がない、「みwikiさん(いちごミルク味)」のと、「つかさきゅん(みかん味)」ので我慢しておくよ……。
らき☆どら(みゆきver.)

味は、不味くはないけど美味すぎるって程でもない。
実に微妙風味(笑)。
チョコレート味のどら焼き(こなたver.)も少々冒険な気もするなぁ。食してみないと何とも言えませんが。

やっぱり本命の「かがみver.」がお奨めだと思います。
普通の餡子にお餅という、実に『和』な取り合わせですから。
な:っつーわけで、僕様は明日も仕事だから、頼むぞ。嫁。
か:ちょ!何で私が……。
な:えー、正月も近いんだし、いいじゃ~ん。
か:私だってそんなに時間ないんだからね。通販で「お取り寄せ」したら?
な:だって送料が……。
か:そんなんだったら、OM-3Tiなんて買わないでよ~。アンタの給料何ヶg……(略

今日もまたお説教されました……orz。


追記を閉じる▲
な:っつーわけで、僕様は明日も仕事だから、頼むぞ。嫁。
か:ちょ!何で私が……。
な:えー、正月も近いんだし、いいじゃ~ん。
か:私だってそんなに時間ないんだからね。通販で「お取り寄せ」したら?
な:だって送料が……。
か:そんなんだったら、OM-3Tiなんて買わないでよ~。アンタの給料何ヶg……(略

今日もまたお説教されました……orz。

【2008/12/28 18:47】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

Re: らき☆どら
akiho
闇ルート!!!
やっぱり純度が高いのでしょうか(笑)

akihoさん
なお
(小豆)純度は結構落ちますね~。
混ざり物がありますんで(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: らき☆どら
闇ルート!!!
やっぱり純度が高いのでしょうか(笑)
2008/12/28(Sun) 22:35 | URL  | akiho #-[ 編集]
akihoさん
(小豆)純度は結構落ちますね~。
混ざり物がありますんで(笑)。
2008/12/28(Sun) 23:28 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
