日々を楽しく送るための備忘録

お正月はこれで終わり(早っ!)。
これからは通常更新に戻りますね~。←書きかけの記事もあるので、過去に戻ることはありますけど

とりあえず今日はこのあと寝るだけです。
面白いテレビがあるわけでもない、妥当な所だとは思うのですが。

基本的に正月番組は好きではありません。
というのは、芸人が殆どの番組で出ているから。
それが面白ければいいのですが、なんだか楽屋でネタの見せ合いをしているだけに見えてしまって。
スタジオだけ面白い、みたいなのがどうにも許せなくてね。


あとは正月とはいえ、普通にお店もやってますのであまり気分がありませんね。
何となく困るのが、書類を書くとき2008年って書いてしまいそうなことかな。

【2009/01/01 00:51】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

Re: さて、通常更新に戻るか……
akiho
確かに!
正月のテレビはひどいですね。
なので、ゲームボーイでもしようかな(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

akihoさん
なお
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>テレビについて

同じように思っていただける方がいて、嬉しいです。

昔はそんなことは思っていませんでしたが、最近は特にひどいな~、と思ってしまいます。
年の初めを『笑い』で始めようとするのはいいと思うのですが、どうも自分には実のないものに見えてしまって。
今年なんか正月番組なのに、再放送のものまでありましたから(笑)。
よっぽどゲームやビデオを見ている方が有意義な気もします。

あ、でもラジオは好きです。
基本的に特番もありますが、レギュラープログラムはほとんど影響ないですし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: さて、通常更新に戻るか……
確かに!
正月のテレビはひどいですね。
なので、ゲームボーイでもしようかな(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(Thu) 22:20 | URL  | akiho #-[ 編集]
akihoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>テレビについて

同じように思っていただける方がいて、嬉しいです。

昔はそんなことは思っていませんでしたが、最近は特にひどいな~、と思ってしまいます。
年の初めを『笑い』で始めようとするのはいいと思うのですが、どうも自分には実のないものに見えてしまって。
今年なんか正月番組なのに、再放送のものまでありましたから(笑)。
よっぽどゲームやビデオを見ている方が有意義な気もします。

あ、でもラジオは好きです。
基本的に特番もありますが、レギュラープログラムはほとんど影響ないですし。
2009/01/02(Fri) 00:55 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
