日々を楽しく送るための備忘録

鷹宮鷲宮神社に行こうかと思ってますが、信者の皆様(自分含む)で混雑してそうだから、日を改めようかと。
ちょうど6日が強制有給になってしまったので、其の日にでもフラリと行くのがよろしかろ?

さてさて、行く目的としては。

①聖地巡礼的な目的で
②純粋にお参りだけ
③写真撮影ができたら……


というのが考えられますけど。
③についてはネタ拾いだからなぁ。やっぱり人がいたほうがいいし。←でも混雑はイヤ
①は昨年だか一昨年にやってるし。今更同じことを、っていう気もあります。
となると、純粋に②案が有力か。


おみくじを引いて、お守りか何かを買って、それで終了。
ついでに新カメラで2,3枚パシャパシャとやってくるのがいいのかな?
大酉茶屋で休憩してきてもいいのですが、1人だとどうも敷居が高くて……。

そういえば、駅前に喫茶店(コスプレ的な)ができたそうで。
こちらには行くことはないでしょうけど、一応記事として(忘備録として)書いておきましょう。

【2009/01/02 07:13】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
