日々を楽しく送るための備忘録


BALDRSKYのOPデモがちょっと前に公式からUPされました。
前後編の2部構成で、お財布には若干厳しいのですが期待大の作品ですので、絶対買います(断言)。

基本的にバリバリカットインが入ってくるOPデモとかに非常に弱いので、それだけでこの作品は上級といいたくなってしまいます。

基本はマシンガン(連射系装備)で相手のヒートゲージを削りつつ、最短距離をダッシュその他の手段で詰めて、高出力の打撃を与える方法がパターンになりそうですね、僕の戦闘スタイルは。

コンボ?そんな技術は持ってないから、とにかくチマチマ削りながら~、っていうのが所謂My Style(文句あっか?)

とにかく今から発売が楽しみです♪
って、どこで買うかまだ決めてねーwww。

【2009/02/11 01:14】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
